メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [春佳にファンレ出そうと思うんだけど、、、アドバイスください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



春佳にファンレ出そうと思うんだけど、、、アドバイスください

No.11116
開始 2004/12/01 17:45
終了 2005/01/01 17:45
確定
1位.

自分で考えましょ!

14票
2位.

春佳、きもい

3票
3位.

OK☆bbsでね

2票
4位.

ごめん無理、、、

1票
4位.

出さない方がいいヨ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わかりました

いろんなアドバイスありがとう。そうですよね、やっぱり自分で考えます。
👍 [No7] 2004/12/01 19:03info

ナナ


投票した人

自分で考えましょ!

こういうのは人に聞くことじゃないよ。
ファンでファンレ出すんだから、自分がハルカのことをどう思ってるか正直な気持ちを書けば?
👍 [No6] 2004/12/01 18:58info

OK☆bbsでね

同じ小6なら、めーるしない??とかかけば???
👍 [No5] 2004/12/01 18:52info

投票した人


投票した人

ごめん無理、、、

ハルカってずる!パクりやろー。今月号のハルカのポーズ先月号の皆のパクり。
👍 [No4] 2004/12/01 18:04info

👍 [No3] 2004/12/01 17:54info

項目追加した人


ナナ

ありがとう

かおりさんアドバイスありがとうございます。
何日ぐらいで返ってきますか?
👍 [No2] 2004/12/01 17:51info

んと・・・

ぁたしもハルカ大好きです☆
ァドバィスねぇ・・・、ぁたしは、「小6なのに頑張ってて大好きデス」とか、いろいろ質問とか書いたけど・・・。
ハルカに聞きたいこと(好きなブランドとか)を質問したりしてみれば???返事くるょ☆ぁたし、来たもん♪
👍 [No1] 2004/12/01 17:48info

かぉり
1