いろんなアドバイスありがとう。そうですよね、やっぱり自分で考えます。
こういうのは人に聞くことじゃないよ。 ファンでファンレ出すんだから、自分がハルカのことをどう思ってるか正直な気持ちを書けば?
同じ小6なら、めーるしない??とかかけば???
ハルカってずる!パクりやろー。今月号のハルカのポーズ先月号の皆のパクり。
頑張れ!
かおりさんアドバイスありがとうございます。 何日ぐらいで返ってきますか?
ぁたしもハルカ大好きです☆ ァドバィスねぇ・・・、ぁたしは、「小6なのに頑張ってて大好きデス」とか、いろいろ質問とか書いたけど・・・。 ハルカに聞きたいこと(好きなブランドとか)を質問したりしてみれば???返事くるょ☆ぁたし、来たもん♪