メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモ歌下手だねぇ。まぁ素人だからしょうがないかっ!ちなみに私歌で賞とった事ある
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモ歌下手だねぇ。まぁ素人だからしょうがないかっ!ちなみに私歌で賞とった事ある

No.11121
開始 2004/12/01 18:30
終了 2005/01/01 18:30

1位.

だから何?

51.0%(25票)
2位.

ぅまぃと思うよ!!特にコナンcとかっ♪

12.2%(6票)
2位.

学校で嫌われてるでしょ?自慢さ~ん♪

12.2%(6票)
4位.

すごいね~

6.1%(3票)
5位.

は?? 自慢???

4.1%(2票)
6位.

それが??けんか売ってる??

2.0%(1票)
6位.

だから何!?自慢??キモッ

2.0%(1票)
6位.

顔の問題

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/01 18:30
投票期間:終了2005/01/01 18:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だから何? へ投票 (2004/12/01 18:32)
へぇーそれで?
2位 ぅまぃと思うよ!!特にコナンcとかっ♪ へ投票 (2004/12/02 19:33)
モデルの人達はウマイよ!!っていうか、なんでわかんの??歌下手って!!
2位 学校で嫌われてるでしょ?自慢さ~ん♪ へ投票 (2004/12/02 20:31)
自慢してんぢゃねえよ


[ BBSメッセージ ]
すごいでしょ (てーさく)
下の人へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャハハハハ (項目追加した人)
お前こんなテー作って文句言われるしかないのに馬鹿ゃんw(ヶラヶラ 文句言われたいんw??それとも自慢したいだけぇ? お前歌上手いとしてもニコモょりか ブスだしょ? ブスで歌上手かったらひくゎぁw(゜∀゜)/ヶラヶラ

嘘じゃないんだけど (てーさく)
全国まで行ったし・・・。で、グランプリゲット☆★ 下の人へ。あたしがブサイク???ふざけんなって!ウチ、オーデ受かったことぁるょ!!!ぁ、まぢですょ♪ あと、学校で嫌われてませんから(笑) ミンナ、想像で決めんな~~(怒)賞取ったのは事実なんだから。

・・・ (あああ)
逆切れすんならテー立てんな

・・・。 (・・・。)
下手じゃないと思うけど、ピチレよりだめだね!! だってピチモでは、ピポ☆エンジェルズでしょ。 大沢あかねeto・・・・。 にこもはだ~れもいないじゃん!! 下手じゃない思うけど、 ピチレのほうがファンが多いから!! ばい2!!

自慢・・・ (サクラ)
あたし自慢じゃないけどbsジュニアのど自慢2回でたことあるょ。でも自慢する人って意外に下手だょね。てーさくさん、歌のうまかったり、得意な人っていぅのは、自分で「うまいよ!」なんていわない人だょ?いう人って意外にブスで下手・・。 ま、てーさくさんは知らないけどネ!

☆*♪*☆ (まみ)
自分のこと歌うまいとおもってんの?自意識過剰~~~~ナルシスト野郎