メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモ歌下手だねぇ。まぁ素人だからしょうがないかっ!ちなみに私歌で賞とった事ある
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモ歌下手だねぇ。まぁ素人だからしょうがないかっ!ちなみに私歌で賞とった事ある
No.11121
開始 2004/12/01 18:30
終了 2005/01/01 18:30
1位.
だから何?
51.0%
(25票)
2位.
ぅまぃと思うよ!!特にコナンcとかっ♪
12.2%
(6票)
2位.
学校で嫌われてるでしょ?自慢さ~ん♪
12.2%
(6票)
4位.
すごいね~
6.1%
(3票)
5位.
は?? 自慢???
4.1%
(2票)
6位.
それが??けんか売ってる??
2.0%
(1票)
6位.
だから何!?自慢??キモッ
2.0%
(1票)
6位.
顔の問題
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/01 18:30
投票期間:終了
2005/01/01 18:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
だから何? へ投票
(2004/12/01 18:32)
へぇーそれで?
ぅまぃと思うよ!!特にコナンcとかっ♪ へ投票
(2004/12/02 19:33)
モデルの人達はウマイよ!!っていうか、なんでわかんの??歌下手って!!
学校で嫌われてるでしょ?自慢さ~ん♪ へ投票
(2004/12/02 20:31)
自慢してんぢゃねえよ
[ BBSメッセージ ]
すごいでしょ
(てーさく)
下の人へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハハハ
(項目追加した人)
お前こんなテー作って文句言われるしかないのに馬鹿ゃんw(ヶラヶラ 文句言われたいんw??それとも自慢したいだけぇ? お前歌上手いとしてもニコモょりか ブスだしょ? ブスで歌上手かったらひくゎぁw(゜∀゜)/ヶラヶラ
嘘じゃないんだけど
(てーさく)
全国まで行ったし・・・。で、グランプリゲット☆★ 下の人へ。あたしがブサイク???ふざけんなって!ウチ、オーデ受かったことぁるょ!!!ぁ、まぢですょ♪ あと、学校で嫌われてませんから(笑) ミンナ、想像で決めんな~~(怒)賞取ったのは事実なんだから。
・・・
(あああ)
逆切れすんならテー立てんな
・・・。
(・・・。)
下手じゃないと思うけど、ピチレよりだめだね!! だってピチモでは、ピポ☆エンジェルズでしょ。 大沢あかねeto・・・・。 にこもはだ~れもいないじゃん!! 下手じゃない思うけど、 ピチレのほうがファンが多いから!! ばい2!!
自慢・・・
(サクラ)
あたし自慢じゃないけどbsジュニアのど自慢2回でたことあるょ。でも自慢する人って意外に下手だょね。てーさくさん、歌のうまかったり、得意な人っていぅのは、自分で「うまいよ!」なんていわない人だょ?いう人って意外にブスで下手・・。 ま、てーさくさんは知らないけどネ!
☆*♪*☆
(まみ)
自分のこと歌うまいとおもってんの?自意識過剰~~~~ナルシスト野郎