メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモ歌下手だねぇ。まぁ素人だからしょうがないかっ!ちなみに私歌で賞とった事ある] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモ歌下手だねぇ。まぁ素人だからしょうがないかっ!ちなみに私歌で賞とった事ある

No.11121
開始 2004/12/01 18:30
終了 2005/01/01 18:30
確定
1位.

だから何?

25票
2位.

ぅまぃと思うよ!!特にコナンcとかっ♪

6票
2位.

学校で嫌われてるでしょ?自慢さ~ん♪

6票
4位.

すごいね~

3票
5位.

は?? 自慢???

2票
6位.

それが??けんか売ってる??

1票
6位.

だから何!?自慢??キモッ

1票
6位.

顔の問題

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


☆*♪*☆

自分のこと歌うまいとおもってんの?自意識過剰~~~~ナルシスト野郎
👍 [No11] 2004/12/30 13:22info

まみ


サクラ

自慢・・・

あたし自慢じゃないけどbsジュニアのど自慢2回でたことあるょ。でも自慢する人って意外に下手だょね。てーさくさん、歌のうまかったり、得意な人っていぅのは、自分で「うまいよ!」なんていわない人だょ?いう人って意外にブスで下手・・。
ま、てーさくさんは知らないけどネ!
👍 [No10] 2004/12/03 18:07info

・・・。

下手じゃないと思うけど、ピチレよりだめだね!!
だってピチモでは、ピポ☆エンジェルズでしょ。
大沢あかねeto・・・・。
にこもはだ~れもいないじゃん!!
下手じゃない思うけど、
ピチレのほうがファンが多いから!!
ばい2!!
👍 [No9] 2004/12/03 16:59info

・・・。


投票した人
👍 [No8] 2004/12/02 20:31info

ぅまぃと思うよ!!特にコナンcとかっ♪

モデルの人達はウマイよ!!っていうか、なんでわかんの??歌下手って!!
👍 [No7] 2004/12/02 19:33info

投票した人


あああ

・・・

逆切れすんならテー立てんな
👍 [No6] 2004/12/02 18:50info

嘘じゃないんだけど

全国まで行ったし・・・。で、グランプリゲット☆★
下の人へ。あたしがブサイク???ふざけんなって!ウチ、オーデ受かったことぁるょ!!!ぁ、まぢですょ♪
あと、学校で嫌われてませんから(笑)
ミンナ、想像で決めんな~~(怒)賞取ったのは事実なんだから。
👍 [No5] 2004/12/01 21:19info

てーさく


項目追加した人

ギャハハハハ

お前こんなテー作って文句言われるしかないのに馬鹿ゃんw(ヶラヶラ
文句言われたいんw??それとも自慢したいだけぇ?
お前歌上手いとしてもニコモょりか
ブスだしょ?
ブスで歌上手かったらひくゎぁw(゜∀゜)/ヶラヶラ
👍 [No4] 2004/12/01 20:58info


てーさく

すごいでしょ

下の人へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2004/12/01 18:34info

だから何?

へぇーそれで?
👍 [No1] 2004/12/01 18:32info

投票した人
1