メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモ何年から読み始めた?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモ何年から読み始めた?

No.11448
開始 2004/12/04 23:24
終了 2005/01/04 23:24

1位.

小6~

40.3%(27票)
2位.

小5~

26.9%(18票)
3位.

中学

16.4%(11票)
4位.

小4~

6.0%(4票)
5位.

中1

4.5%(3票)
6位.

中学になっても読む人ださっ。byST読

3.0%(2票)
7位.

STはダサい!!!ニコラの方が絶対いい☆

1.5%(1票)
7位.

小1

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/04 23:24
投票期間:終了2005/01/04 23:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 小5~ へ投票 (2004/12/05 09:00)
夏から~
番外 中学になっても読む人ださっ。byST読 へ投票 (2004/12/05 10:45)
ださすぎwwww.餓鬼レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2位 小5~ へ投票 (2004/12/05 11:59)
そんおまえに2回くらいCANDY買ったことあるけど、ニコラ立ち読みしたら結構良かったのでニコラにした☆
1位 小6~ へ投票 (2004/12/05 21:19)
⑦月号から微妙・・・
2位 小5~ へ投票 (2004/12/06 19:30)
いまは小6だよ。小5の冬ぐらいからかな実はもとピチ読だったの・・・。でも1回ニコラ買ってめっちゃ楽しそうだったからかえたの。


[ BBSメッセージ ]
項目追加した人へ (ミキ)
別にダサくないよ!!中学になっても読む人はどうしてダサいの?餓鬼レベルって。ぢゃぁ何年が読んだらフツウなんですか??