メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモ何年から読み始めた?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモ何年から読み始めた?
No.11448
開始 2004/12/04 23:24
終了 2005/01/04 23:24
1位.
小6~
40.3%
(27票)
2位.
小5~
26.9%
(18票)
3位.
中学
16.4%
(11票)
4位.
小4~
6.0%
(4票)
5位.
中1
4.5%
(3票)
6位.
中学になっても読む人ださっ。byST読
3.0%
(2票)
7位.
STはダサい!!!ニコラの方が絶対いい☆
1.5%
(1票)
7位.
小1
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/04 23:24
投票期間:終了
2005/01/04 23:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
小5~ へ投票
(2004/12/05 09:00)
夏から~
中学になっても読む人ださっ。byST読 へ投票
(2004/12/05 10:45)
ださすぎwwww.餓鬼レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小5~ へ投票
(2004/12/05 11:59)
そんおまえに2回くらいCANDY買ったことあるけど、ニコラ立ち読みしたら結構良かったのでニコラにした☆
小6~ へ投票
(2004/12/05 21:19)
⑦月号から微妙・・・
小5~ へ投票
(2004/12/06 19:30)
いまは小6だよ。小5の冬ぐらいからかな実はもとピチ読だったの・・・。でも1回ニコラ買ってめっちゃ楽しそうだったからかえたの。
[ BBSメッセージ ]
項目追加した人へ
(ミキ)
別にダサくないよ!!中学になっても読む人はどうしてダサいの?餓鬼レベルって。ぢゃぁ何年が読んだらフツウなんですか??