いまは小6だよ。小5の冬ぐらいからかな実はもとピチ読だったの・・・。でも1回ニコラ買ってめっちゃ楽しそうだったからかえたの。
⑦月号から微妙・・・
そんおまえに2回くらいCANDY買ったことあるけど、ニコラ立ち読みしたら結構良かったのでニコラにした☆
別にダサくないよ!!中学になっても読む人はどうしてダサいの?餓鬼レベルって。ぢゃぁ何年が読んだらフツウなんですか??
ださすぎwwww.餓鬼レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏から~