メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモ何年から読み始めた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモ何年から読み始めた?

No.11448
開始 2004/12/04 23:24
終了 2005/01/04 23:24
確定
1位.

小6~

27票
2位.

小5~

18票
3位.

中学

11票
4位.

小4~

4票
5位.

中1

3票
6位.

中学になっても読む人ださっ。byST読

2票
7位.

STはダサい!!!ニコラの方が絶対いい☆

1票
7位.

小1

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

小5~

いまは小6だよ。小5の冬ぐらいからかな実はもとピチ読だったの・・・。でも1回ニコラ買ってめっちゃ楽しそうだったからかえたの。
👍 [No6] 2004/12/06 19:30info

小6~

⑦月号から微妙・・・
👍 [No5] 2004/12/05 21:19info

投票した人


投票した人

小5~

そんおまえに2回くらいCANDY買ったことあるけど、ニコラ立ち読みしたら結構良かったのでニコラにした☆
👍 [No4] 2004/12/05 11:59info

項目追加した人へ

別にダサくないよ!!中学になっても読む人はどうしてダサいの?餓鬼レベルって。ぢゃぁ何年が読んだらフツウなんですか??
👍 [No3] 2004/12/05 11:27info

ミキ


項目追加した人

中学になっても読む人ださっ。byST読

ださすぎwwww.餓鬼レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No2] 2004/12/05 10:45info

小5~

夏から~
👍 [No1] 2004/12/05 09:00info

投票した人
1