メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
杏奈が嫌いな理由・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
杏奈が嫌いな理由・・・・・
No.11498
開始 2004/12/05 20:10
終了 2005/02/05 20:10
1位.
全部が嫌。言いようがない。
58.3%
(28票)
2位.
かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ!
43.8%
(21票)
3位.
卑怯。
22.9%
(11票)
4位.
可愛いし。こーゆーのヤメロ。失礼
16.7%
(8票)
5位.
ここの管理人、マナー悪い
6.3%
(3票)
6位.
卑怯っていうけど実力でなれたんだから
4.2%
(2票)
6位.
ブッサイク!!モデルやめろ!!
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/05 20:10
投票期間:終了
2005/02/05 20:10
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ! へ投票
(2004/12/05 20:38)
杏奈ってモデルなの?って感じ
全部が嫌。言いようがない。 へ投票
(2004/12/05 21:00)
ブスだし性格ド悪!卑怯だし
全部が嫌。言いようがない。 へ投票
(2004/12/06 06:54)
この通り。
[ BBSメッセージ ]
卑怯っていうけど実力でなれたんだから
(匿名)
みんな「卑怯」の意味間違ってるから。 別にセコイ事してないじゃん。 友達にオーデついてって受かっただけの事。 嫌いなら嫌いで個人で思ってればいいのに ネットとかで悪口言いまくって最悪だよ? それに、実力があるからなれたんでしょ? 大体1次受けなかったからって何?? ニコモになってんだから、受けたとしても 1次通るでしょ。身長高いし希望あるし。 ここに書いてあるようなニコモの噂は真に 受けない方が良いよ。新ニコモでは1番 ポーズも表情もできてんじゃん。どんな 世界でも実力ないと上がっていけないでしょ。 ここでアンナのこと侮辱しないで欲しいです。