メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 杏奈が嫌いな理由・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

杏奈が嫌いな理由・・・・・

No.11498
開始 2004/12/05 20:10
終了 2005/02/05 20:10

1位.

全部が嫌。言いようがない。

58.3%(28票)
2位.

かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ!

43.8%(21票)
3位.

卑怯。

22.9%(11票)
4位.

可愛いし。こーゆーのヤメロ。失礼

16.7%(8票)
5位.

ここの管理人、マナー悪い

6.3%(3票)
6位.

卑怯っていうけど実力でなれたんだから

4.2%(2票)
6位.

ブッサイク!!モデルやめろ!!

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/05 20:10
投票期間:終了2005/02/05 20:10
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ! へ投票 (2004/12/05 20:38)
杏奈ってモデルなの?って感じ
1位 全部が嫌。言いようがない。 へ投票 (2004/12/05 21:00)
ブスだし性格ド悪!卑怯だし
1位 全部が嫌。言いようがない。 へ投票 (2004/12/06 06:54)
この通り。


[ BBSメッセージ ]
卑怯っていうけど実力でなれたんだから (匿名)
みんな「卑怯」の意味間違ってるから。 別にセコイ事してないじゃん。 友達にオーデついてって受かっただけの事。 嫌いなら嫌いで個人で思ってればいいのに ネットとかで悪口言いまくって最悪だよ? それに、実力があるからなれたんでしょ? 大体1次受けなかったからって何?? ニコモになってんだから、受けたとしても 1次通るでしょ。身長高いし希望あるし。 ここに書いてあるようなニコモの噂は真に 受けない方が良いよ。新ニコモでは1番 ポーズも表情もできてんじゃん。どんな 世界でも実力ないと上がっていけないでしょ。 ここでアンナのこと侮辱しないで欲しいです。