メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [杏奈が嫌いな理由・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



杏奈が嫌いな理由・・・・・

No.11498
開始 2004/12/05 20:10
終了 2005/02/05 20:10
確定
1位.

全部が嫌。言いようがない。

28票
2位.

かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ!

21票
3位.

卑怯。

11票
4位.

可愛いし。こーゆーのヤメロ。失礼

8票
5位.

ここの管理人、マナー悪い

3票
6位.

卑怯っていうけど実力でなれたんだから

2票
6位.

ブッサイク!!モデルやめろ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

卑怯っていうけど実力でなれたんだから

みんな「卑怯」の意味間違ってるから。
別にセコイ事してないじゃん。
友達にオーデついてって受かっただけの事。
嫌いなら嫌いで個人で思ってればいいのに
ネットとかで悪口言いまくって最悪だよ?
それに、実力があるからなれたんでしょ?
大体1次受けなかったからって何??
ニコモになってんだから、受けたとしても
1次通るでしょ。身長高いし希望あるし。
ここに書いてあるようなニコモの噂は真に
受けない方が良いよ。新ニコモでは1番
ポーズも表情もできてんじゃん。どんな
世界でも実力ないと上がっていけないでしょ。
ここでアンナのこと侮辱しないで欲しいです。
👍 [No4] 2004/12/06 18:08info

👍 [No3] 2004/12/06 06:54info

投票した人


投票した人

全部が嫌。言いようがない。

ブスだし性格ド悪!卑怯だし
👍 [No2] 2004/12/05 21:00info

かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ!

杏奈ってモデルなの?って感じ
👍 [No1] 2004/12/05 20:38info

項目追加した人
1