| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [杏奈が嫌いな理由・・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 卑怯っていうけど実力でなれたんだからみんな「卑怯」の意味間違ってるから。 別にセコイ事してないじゃん。 友達にオーデついてって受かっただけの事。 嫌いなら嫌いで個人で思ってればいいのに ネットとかで悪口言いまくって最悪だよ? それに、実力があるからなれたんでしょ? 大体1次受けなかったからって何?? ニコモになってんだから、受けたとしても 1次通るでしょ。身長高いし希望あるし。 ここに書いてあるようなニコモの噂は真に 受けない方が良いよ。新ニコモでは1番 ポーズも表情もできてんじゃん。どんな 世界でも実力ないと上がっていけないでしょ。 ここでアンナのこと侮辱しないで欲しいです。 👍 [No4] 2004/12/06 18:08 ![]() |
全部が嫌。言いようがない。この通り。 👍 [No3] 2004/12/06 06:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全部が嫌。言いようがない。ブスだし性格ド悪!卑怯だし 👍 [No2] 2004/12/05 21:00 ![]() |
かわいくない!まっ全部が嫌いだねっっ!杏奈ってモデルなの?って感じ 👍 [No1] 2004/12/05 20:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |