メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでみんなアンナのことブスとか性格わるいとか言うの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでみんなアンナのことブスとか性格わるいとか言うの?
No.11818
開始 2004/12/10 17:01
終了 2004/12/13 17:01
1位.
キモイからダッチャ★☆
54.7%
(29票)
2位.
キライ。
41.5%
(22票)
3位.
カワイイよ!!
28.3%
(15票)
4位.
私ゎそんな事言ってない
15.1%
(8票)
5位.
ほんとの事だから仕方ない。
11.3%
(6票)
6位.
言うよ!キモイ・ブスだから!
9.4%
(5票)
7位.
嫌いだし,気が強そう
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/10 17:01
投票期間:終了
2004/12/13 17:01
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
キモイからダッチャ★☆ へ投票
(2004/12/10 17:03)
キモイからじゃ~ん♪
キモイからダッチャ★☆ など 2件 へ投票
(2004/12/10 17:55)
常識。テー作視力悪いね。
カワイイよ!! へ投票
(2004/12/10 18:43)
私もはじめは嫌いだったんだけど、今は新ニコモで1番可愛いと思うょ!
キモイからダッチャ★☆ など 2件 へ投票
(2004/12/10 18:55)
きもい^^
言うよ!キモイ・ブスだから! へ投票
(2004/12/10 21:27)
あいつが、モデルだったら、うちがモデルに、なってるし!!!!杏奈キ・モ・イ(笑)
私ゎそんな事言ってない へ投票
(2004/12/11 09:07)
言ってないですよ・・・
[ BBSメッセージ ]
アンナC
(テー作)
普通にカワイイと思いマス・・・アンナCのテーがあると、「アンナキモイ」とか「性格悪い」とか・・・なんでキライなのかゼンゼン分かりません!!オーディション友達について来たからキライなんですか?それはサトミCも同じですよね。性格悪いって言ってる人、アンナCがどんな人なのか分からないので教えてください。アンナCのことキモイと思ってる人も、どこがキモイのか教えてください!!
杏奈キモィ・・・
(なな)
だから杏奈ゎかゎぃくナィっつーの!! なんでモデルになれたかゎかんな~ぃ!! 他にもっとかゎぃぃ子ぃたはず!!杏奈を 選んだ人ゎぉかしぃデス!! 杏奈ニコラのレベル下げナィで!! てかサトミゎかゎぃぃカラぃぃケド杏奈ゎ 許せなぃくらぃブサィクデス!!
杏奈はキモイ
(英美)
フツーにキモイから~。聡美はいいの。可愛いから。 杏奈を選んだ審査員の人目悪いんじゃないのぉ? なんで杏奈がモデルになれたかわからない・・・。
杏奈
(ニコ☆)
かなりキモイ。終わってる・・・。
おまえらなあ~
(シークレット)
おまえら何様?プロ?一般人が偉そうなことぬかすな!ボケ!いいかげんにしろ!管理人もいいかげんにしろ・・・
シークレット
(ニコ☆)
は?うるさいし!あなた口のききかた悪くないですか?もっと優しい言葉使ってください。
ニコ☆
(シークレット)
あのね~、さんざん悪い口調は私だけですか?あなたは日本語知ってますか???とことんやりあいますよ!!!