メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでみんなアンナのことブスとか性格わるいとか言うの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでみんなアンナのことブスとか性格わるいとか言うの?

No.11818
開始 2004/12/10 17:01
終了 2004/12/13 17:01

1位.

キモイからダッチャ★☆

54.7%(29票)
2位.

キライ。

41.5%(22票)
3位.

カワイイよ!!

28.3%(15票)
4位.

私ゎそんな事言ってない

15.1%(8票)
5位.

ほんとの事だから仕方ない。

11.3%(6票)
6位.

言うよ!キモイ・ブスだから!

9.4%(5票)
7位.

嫌いだし,気が強そう

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/10 17:01
投票期間:終了2004/12/13 17:01
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キモイからダッチャ★☆ へ投票 (2004/12/10 17:03)
キモイからじゃ~ん♪
1位 キモイからダッチャ★☆ など 2件 へ投票 (2004/12/10 17:55)
常識。テー作視力悪いね。
3位 カワイイよ!! へ投票 (2004/12/10 18:43)
私もはじめは嫌いだったんだけど、今は新ニコモで1番可愛いと思うょ!
1位 キモイからダッチャ★☆ など 2件 へ投票 (2004/12/10 18:55)
きもい^^
番外 言うよ!キモイ・ブスだから! へ投票 (2004/12/10 21:27)
あいつが、モデルだったら、うちがモデルに、なってるし!!!!杏奈キ・モ・イ(笑)
4位 私ゎそんな事言ってない へ投票 (2004/12/11 09:07)
言ってないですよ・・・


[ BBSメッセージ ]
アンナC (テー作)
普通にカワイイと思いマス・・・アンナCのテーがあると、「アンナキモイ」とか「性格悪い」とか・・・なんでキライなのかゼンゼン分かりません!!オーディション友達について来たからキライなんですか?それはサトミCも同じですよね。性格悪いって言ってる人、アンナCがどんな人なのか分からないので教えてください。アンナCのことキモイと思ってる人も、どこがキモイのか教えてください!!

杏奈キモィ・・・ (なな)
だから杏奈ゎかゎぃくナィっつーの!! なんでモデルになれたかゎかんな~ぃ!! 他にもっとかゎぃぃ子ぃたはず!!杏奈を 選んだ人ゎぉかしぃデス!! 杏奈ニコラのレベル下げナィで!! てかサトミゎかゎぃぃカラぃぃケド杏奈ゎ 許せなぃくらぃブサィクデス!!

杏奈はキモイ (英美)
フツーにキモイから~。聡美はいいの。可愛いから。 杏奈を選んだ審査員の人目悪いんじゃないのぉ? なんで杏奈がモデルになれたかわからない・・・。

杏奈 (ニコ☆)
かなりキモイ。終わってる・・・。

おまえらなあ~ (シークレット)
おまえら何様?プロ?一般人が偉そうなことぬかすな!ボケ!いいかげんにしろ!管理人もいいかげんにしろ・・・

シークレット (ニコ☆)
は?うるさいし!あなた口のききかた悪くないですか?もっと優しい言葉使ってください。

ニコ☆ (シークレット)
あのね~、さんざん悪い口調は私だけですか?あなたは日本語知ってますか???とことんやりあいますよ!!!