メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでみんなアンナのことブスとか性格わるいとか言うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでみんなアンナのことブスとか性格わるいとか言うの?

No.11818
開始 2004/12/10 17:01
終了 2004/12/13 17:01
確定
1位.

キモイからダッチャ★☆

29票
2位.

キライ。

22票
3位.

カワイイよ!!

15票
4位.

私ゎそんな事言ってない

8票
5位.

ほんとの事だから仕方ない。

6票
6位.

言うよ!キモイ・ブスだから!

5票
7位.

嫌いだし,気が強そう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私ゎそんな事言ってない

言ってないですよ・・・
👍 [No13] 2004/12/11 09:07info

投票した人


シークレット

ニコ☆

あのね~、さんざん悪い口調は私だけですか?あなたは日本語知ってますか???とことんやりあいますよ!!!
👍 [No12] 2004/12/10 22:32info

シークレット

は?うるさいし!あなた口のききかた悪くないですか?もっと優しい言葉使ってください。
👍 [No11] 2004/12/10 22:28info

ニコ☆


シークレット

おまえらなあ~

おまえら何様?プロ?一般人が偉そうなことぬかすな!ボケ!いいかげんにしろ!管理人もいいかげんにしろ・・・
👍 [No10] 2004/12/10 22:07info

言うよ!キモイ・ブスだから!

あいつが、モデルだったら、うちがモデルに、なってるし!!!!杏奈キ・モ・イ(笑)
👍 [No9] 2004/12/10 21:27info

項目追加した人


ニコ☆

杏奈

かなりキモイ。終わってる・・・。
👍 [No8] 2004/12/10 21:14info

👍 [No7] 2004/12/10 18:55info

投票した人


投票した人

カワイイよ!!

私もはじめは嫌いだったんだけど、今は新ニコモで1番可愛いと思うょ!
👍 [No6] 2004/12/10 18:43info

杏奈はキモイ

フツーにキモイから~。聡美はいいの。可愛いから。
杏奈を選んだ審査員の人目悪いんじゃないのぉ?
なんで杏奈がモデルになれたかわからない・・・。
👍 [No5] 2004/12/10 18:40info

英美


投票した人

キモイからダッチャ★☆ など 2件

常識。テー作視力悪いね。
👍 [No4] 2004/12/10 17:55info

杏奈キモィ・・・

だから杏奈ゎかゎぃくナィっつーの!!
なんでモデルになれたかゎかんな~ぃ!!
他にもっとかゎぃぃ子ぃたはず!!杏奈を
選んだ人ゎぉかしぃデス!!
杏奈ニコラのレベル下げナィで!!
てかサトミゎかゎぃぃカラぃぃケド杏奈ゎ
許せなぃくらぃブサィクデス!!
👍 [No3] 2004/12/10 17:18info

なな


テー作

アンナC

普通にカワイイと思いマス・・・アンナCのテーがあると、「アンナキモイ」とか「性格悪い」とか・・・なんでキライなのかゼンゼン分かりません!!オーディション友達について来たからキライなんですか?それはサトミCも同じですよね。性格悪いって言ってる人、アンナCがどんな人なのか分からないので教えてください。アンナCのことキモイと思ってる人も、どこがキモイのか教えてください!!
👍 [No2] 2004/12/10 17:11info

キモイからダッチャ★☆

キモイからじゃ~ん♪
👍 [No1] 2004/12/10 17:03info

項目追加した人
1