メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモで憧れの名前は?☆★☆★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモで憧れの名前は?☆★☆★
No.12017
開始 2004/12/12 15:51
終了 2005/12/12 15:51
1位.
みきほ
48.3%
(43票)
2位.
れい
39.3%
(35票)
3位.
ゆい
29.2%
(26票)
4位.
ゆうき
20.2%
(18票)
5位.
ゆか
18.0%
(16票)
6位.
ちひろ
15.7%
(14票)
7位.
あんな
13.5%
(12票)
7位.
りほ
13.5%
(12票)
9位.
はるか
12.4%
(11票)
9位.
れいな
12.4%
(11票)
11位.
ひとみ
9.0%
(8票)
11位.
みわこ
9.0%
(8票)
13位.
りょうこ
7.9%
(7票)
13位.
さとみ
7.9%
(7票)
13位.
りさ
7.9%
(7票)
16位.
さよこ
6.7%
(6票)
17位.
まりな
5.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/12 15:51
投票期間:終了
2005/12/12 15:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
さとみ など 2件 へ投票
(2004/12/12 17:37)
ミキホってかわい~!
さよこ など 5件 へ投票
(2004/12/12 19:21)
私ゆいだし笑゛
みきほ へ投票
(2004/12/12 20:32)
やっぱミキホ!
[ BBSメッセージ ]
パクリ??
(?)
二コモで憧れの肌のパクリですかぁぁ??
みんな可愛い!!
(里奈)
玲も未来帆もゆいも勇希も、聡美も里穂も・・・み~んな可愛いっ(*/∇\*)キャ ちなみに私の本名は「愛」デスww かりんとかなってみたかったな~♪
・・・・・!!!!
(果歩★)
みきほとかれいとかりほとか!!!! みわことかりょーことかさよこは・・・子がついてて なんとなくダサい気もする~。 でも玲って男のこか女の子かわかんないよねww 可愛いけど・・・・未来帆もみき・・・が同じような字・・・。 ほかの字だったら可愛かった!!!! 果歩は(かほ)は本名!!!!どう?果歩ってなまえ♪ 可愛いでしょ~~~~~~(笑? 果歩的に「愛」って名前になってみたかった。 ↓の里奈さんいいな~。愛って可愛い名前なんだから 本名で書込みしたら? よけいなおせわかもだけどwww