みきほとかれいとかりほとか!!!! みわことかりょーことかさよこは・・・子がついてて なんとなくダサい気もする~。 でも玲って男のこか女の子かわかんないよねww 可愛いけど・・・・未来帆もみき・・・が同じような字・・・。 ほかの字だったら可愛かった!!!! 果歩は(かほ)は本名!!!!どう?果歩ってなまえ♪ 可愛いでしょ~~~~~~(笑? 果歩的に「愛」って名前になってみたかった。 ↓の里奈さんいいな~。愛って可愛い名前なんだから 本名で書込みしたら? よけいなおせわかもだけどwww
玲も未来帆もゆいも勇希も、聡美も里穂も・・・み~んな可愛いっ(*/∇\*)キャ ちなみに私の本名は「愛」デスww かりんとかなってみたかったな~♪
やっぱミキホ!
私ゆいだし笑゛
ミキホってかわい~!
二コモで憧れの肌のパクリですかぁぁ??