メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レンジのテー多すぎ!ここニコランなんだからアーティスト・歌手ランで話してください
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レンジのテー多すぎ!ここニコランなんだからアーティスト・歌手ランで話してください
No.13235
開始 2004/12/26 14:41
終了 2005/01/26 14:41
1位.
いくらなんでも多すぎるよね(--;)
87.0%
(20票)
2位.
少しならいいと思ったけど多い!
26.1%
(6票)
3位.
いいじゃん!!!!!レンジ最高♪
13.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/26 14:41
投票期間:終了
2005/01/26 14:41
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
いくらなんでも多すぎるよね(--;) へ投票
(2005/01/02 18:02)
いいがげんにして
[ BBSメッセージ ]
はぁ??
(??)
いいじゃん!!!! なんであんたにそんなこといわれなあかんの?? ムカツク!!
べつにさー。
(莉子)
いいんじゃないの?? テー作がかかわらなかったらイイことじゃん!!! それぐらい考えたらわかるっしょ。
↓の人達へ
(ゆき)
いくらなんでも言いすぎじゃないですか? テー作さんの言っている事は間違えてないのに