メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レンジのテー多すぎ!ここニコランなんだからアーティスト・歌手ランで話してください
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レンジのテー多すぎ!ここニコランなんだからアーティスト・歌手ランで話してください

No.13235
開始 2004/12/26 14:41
終了 2005/01/26 14:41

1位.

いくらなんでも多すぎるよね(--;)

87.0%(20票)
2位.

少しならいいと思ったけど多い!

26.1%(6票)
3位.

いいじゃん!!!!!レンジ最高♪

13.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/26 14:41
投票期間:終了2005/01/26 14:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いくらなんでも多すぎるよね(--;) へ投票 (2005/01/02 18:02)
いいがげんにして


[ BBSメッセージ ]
はぁ?? (??)
いいじゃん!!!! なんであんたにそんなこといわれなあかんの?? ムカツク!!

べつにさー。 (莉子)
いいんじゃないの?? テー作がかかわらなかったらイイことじゃん!!! それぐらい考えたらわかるっしょ。

↓の人達へ (ゆき)
いくらなんでも言いすぎじゃないですか? テー作さんの言っている事は間違えてないのに