いいがげんにして
いくらなんでも言いすぎじゃないですか? テー作さんの言っている事は間違えてないのに
いいんじゃないの?? テー作がかかわらなかったらイイことじゃん!!! それぐらい考えたらわかるっしょ。
いいじゃん!!!! なんであんたにそんなこといわれなあかんの?? ムカツク!!