メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レンジのテー多すぎ!ここニコランなんだからアーティスト・歌手ランで話してください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レンジのテー多すぎ!ここニコランなんだからアーティスト・歌手ランで話してください

No.13235
開始 2004/12/26 14:41
終了 2005/01/26 14:41
確定
1位.

いくらなんでも多すぎるよね(--;)

20票
2位.

少しならいいと思ったけど多い!

6票
3位.

いいじゃん!!!!!レンジ最高♪

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2005/01/02 18:02info

↓の人達へ

いくらなんでも言いすぎじゃないですか?
テー作さんの言っている事は間違えてないのに
👍 [No3] 2004/12/26 15:18info

ゆき


莉子

べつにさー。

いいんじゃないの??
テー作がかかわらなかったらイイことじゃん!!!
それぐらい考えたらわかるっしょ。
👍 [No2] 2004/12/26 14:56info

はぁ??

いいじゃん!!!!
なんであんたにそんなこといわれなあかんの??
ムカツク!!
👍 [No1] 2004/12/26 14:44info

??
1