メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > モー娘のことを悪くいう人、貴方はあれだけの歌と踊りをマスターできますか?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-

モー娘のことを悪くいう人、貴方はあれだけの歌と踊りをマスターできますか?

No.7313
開始 2003/08/07 21:07
終了 2003/09/07 21:06

1位.

できるに決まってるじゃん

70.4%(50票)
2位.

練習すればできると思う

21.1%(15票)
3位.

無理に決まってるじゃん

5.6%(4票)
4位.

全曲は無理

2.8%(2票)
5位.

歌はマスターできても踊りは無理

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 21:07
投票期間:終了2003/09/07 21:06
BBS書込み数20件
投票者コメント数12件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/07 21:13)
ダンスならってるから出来る
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/07 21:15)
スイマセン楽勝です。ヲタはさっさと逝って下さい
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/07 21:57)
何でそんなこと聞くわけ???おまえモーヲタか
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/07 22:43)
楽勝楽勝!
2位 練習すればできると思う へ投票 (2003/08/08 10:13)
ケンカ売ってんの?
3位 無理に決まってるじゃん へ投票 (2003/08/08 13:46)
私はモー娘。ファンですよ?だからモー娘。はやっぱりすごいと思います!
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/08 16:15)
できるし
3位 無理に決まってるじゃん へ投票 (2003/08/08 22:43)
出来るって答えた女は自信過剰だってw
4位 全曲は無理 へ投票 (2003/08/08 23:02)
あいつらは、学校行ってない&芸能活動ばっかりしてるからできるんだよ。
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/11 21:09)
あんなのダンスでも歌でもなんでもないし!!!!!!!!!!!!!!
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/12 12:25)
余裕じゃ
1位 できるに決まってるじゃん へ投票 (2003/08/18 17:18)
普通ニィ。


[ BBSメッセージ ]
11 (ほほ)
出たな、この手の質問。

それ以前に (通行人)
このバカどもはオーディションに受かるなんて事絶対ありえないからなんとでも言えるんだろ。そんな質問するより言いたい事あるならオーディションに受かって人気と実力がモ娘。でNO.1になった時点で言うなら認めてやるよ

マニアだから・・・ (あいぼんちゃん)
歌と踊りなんてできるに決まってんじゃん。けっこうかんたんだしさ。あんたできないんだろ!

思ったんだけど・・・ (ゆう)
私は多分出来ないと思うんだけど、別にモー娘。が歌や踊りをマスターしてるからって尊敬もしないし、何にもすごいとも思わない。あと、マスターできない人はモー娘。の悪口言っちゃいけないわけ!?そんなこと関係なくない?!それなら、Jr.などの悪口言ってる人たちもあれだけの歌と踊りをマスターできるの?って聞きたいくらいだし。

ゆうさんへ (管理組合)
ゆうさん!!悪口を言うのはけして良いことではないし、関係ないと思うならそっと心にしまっておいてください。作者さんはうーんと考えて作ったのだしこの立場では、そういうことを書き込まないでください。 作者はあなたたちの怒りを聞きたかったわけではないでしょう。 作者さんの悪口はここに書かずに掲示板に・・・・

できるって人へ (質問者)
じゃあ何で平凡な学生生活おくってんの?ハロプロ以外にも事務所は腐るほどあるよ!

質問者さんへ (出来るって書いた人)
私は平凡な学生生活なんて送ってません。ダンスと歌を習ってるから出来るって書いただけですのでそこんところお間違えのなく。他の人たちはどうか知りませんけどね。

できる (のぞみ)
慣れだよ慣れ 曲だって毎日聞いてりゃ、嫌でも覚えるし だからマジで余裕。覚えらんないって方がやばいと思う