| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘のことを悪くいう人、貴方はあれだけの歌と踊りをマスターできますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() のぞみ |
できるに決まってるじゃん普通ニィ。 👍 [No19] 2003/08/18 17:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | できるに決まってるじゃん余裕じゃ 👍 [No18] 2003/08/12 12:25 ![]() |
できるに決まってるじゃんあんなのダンスでも歌でもなんでもないし! !!!!!!!!!!!!! 👍 [No17] 2003/08/11 21:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 出来るって書いた人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 無理に決まってるじゃん出来るって答えた女は自信過剰だってw 👍 [No14] 2003/08/08 22:43 ![]() |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 | できるに決まってるじゃんできるし 👍 [No12] 2003/08/08 16:15 ![]() |
![]() 管理組合 |
![]() ゆう | 思ったんだけど・・・私は多分出来ないと思うんだけど、別にモー娘。が歌や踊りをマスターしてるからって尊敬もしないし、何にもすごいとも思わない。あと、マスターできない人はモー娘。の悪口言っちゃいけないわけ!?そんなこと関係なくない?!それなら、Jr.などの悪口言ってる人たちもあれだけの歌と踊りをマスターできるの?って聞きたいくらいだし。 👍 [No10] 2003/08/08 14:27 ![]() |
無理に決まってるじゃん私はモー娘。ファンですよ?だからモー娘。 はやっぱりすごいと思います! 👍 [No9] 2003/08/08 13:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あいぼんちゃん |
練習すればできると思うケンカ売ってんの? 👍 [No7] 2003/08/08 10:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通行人 |
できるに決まってるじゃん楽勝楽勝! 👍 [No5] 2003/08/07 22:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ほほ |
できるに決まってるじゃん何でそんなこと聞くわけ???おまえモーヲ タか 👍 [No3] 2003/08/07 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | できるに決まってるじゃんスイマセン楽勝です。ヲタはさっさと逝って 下さい 👍 [No2] 2003/08/07 21:15 ![]() |
できるに決まってるじゃんダンスならってるから出来る 👍 [No1] 2003/08/07 21:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |