メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘のことを悪くいう人、貴方はあれだけの歌と踊りをマスターできますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘のことを悪くいう人、貴方はあれだけの歌と踊りをマスターできますか?

No.16843
開始 2003/08/07 21:07
終了 2003/09/07 21:06
確定
1位.

できるに決まってるじゃん

50票
2位.

練習すればできると思う

15票
3位.

無理に決まってるじゃん

4票
4位.

全曲は無理

2票
5位.

歌はマスターできても踊りは無理

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



のぞみ

できる

慣れだよ慣れ
曲だって毎日聞いてりゃ、嫌でも覚えるし
だからマジで余裕。覚えらんないって方がやばいと思う
👍 [No20] 2003/08/24 15:22info

👍 [No19] 2003/08/18 17:18info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/08/12 12:25info

できるに決まってるじゃん

あんなのダンスでも歌でもなんでもないし!
!!!!!!!!!!!!!
👍 [No17] 2003/08/11 21:09info

投票した人


出来るって書いた人

質問者さんへ

私は平凡な学生生活なんて送ってません。ダンスと歌を習ってるから出来るって書いただけですのでそこんところお間違えのなく。他の人たちはどうか知りませんけどね。
👍 [No16] 2003/08/09 11:40info

全曲は無理

あいつらは、学校行ってない&芸能活動ばっ
かりしてるからできるんだよ。
👍 [No15] 2003/08/08 23:02info

投票した人


投票した人

無理に決まってるじゃん

出来るって答えた女は自信過剰だってw
👍 [No14] 2003/08/08 22:43info

できるって人へ

じゃあ何で平凡な学生生活おくってんの?ハロプロ以外にも事務所は腐るほどあるよ!
👍 [No13] 2003/08/08 20:19info

質問者


投票した人
👍 [No12] 2003/08/08 16:15info

ゆうさんへ

ゆうさん!!悪口を言うのはけして良いことではないし、関係ないと思うならそっと心にしまっておいてください。作者さんはうーんと考えて作ったのだしこの立場では、そういうことを書き込まないでください。
作者はあなたたちの怒りを聞きたかったわけではないでしょう。
作者さんの悪口はここに書かずに掲示板に・・・・
👍 [No11] 2003/08/08 15:40info

管理組合


ゆう

思ったんだけど・・・

私は多分出来ないと思うんだけど、別にモー娘。が歌や踊りをマスターしてるからって尊敬もしないし、何にもすごいとも思わない。あと、マスターできない人はモー娘。の悪口言っちゃいけないわけ!?そんなこと関係なくない?!それなら、Jr.などの悪口言ってる人たちもあれだけの歌と踊りをマスターできるの?って聞きたいくらいだし。
👍 [No10] 2003/08/08 14:27info

無理に決まってるじゃん

私はモー娘。ファンですよ?だからモー娘。
はやっぱりすごいと思います!
👍 [No9] 2003/08/08 13:46info

投票した人


あいぼんちゃん

マニアだから・・・

歌と踊りなんてできるに決まってんじゃん。けっこうかんたんだしさ。あんたできないんだろ!
👍 [No8] 2003/08/08 13:13info

練習すればできると思う

ケンカ売ってんの?
👍 [No7] 2003/08/08 10:13info

投票した人


通行人

それ以前に

このバカどもはオーディションに受かるなんて事絶対ありえないからなんとでも言えるんだろ。そんな質問するより言いたい事あるならオーディションに受かって人気と実力がモ娘。でNO.1になった時点で言うなら認めてやるよ
👍 [No6] 2003/08/08 04:21info

👍 [No5] 2003/08/07 22:43info

投票した人


ほほ

11

出たな、この手の質問。
👍 [No4] 2003/08/07 22:08info

できるに決まってるじゃん

何でそんなこと聞くわけ???おまえモーヲ
タか
👍 [No3] 2003/08/07 21:57info

投票した人


投票した人

できるに決まってるじゃん

スイマセン楽勝です。ヲタはさっさと逝って
下さい
👍 [No2] 2003/08/07 21:15info

できるに決まってるじゃん

ダンスならってるから出来る
👍 [No1] 2003/08/07 21:13info

投票した人
1