メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?
No.14481
開始 2005/01/01 15:59
終了 2005/01/04 15:59
1位.
ほそすぎてきもくてなれなぃ。
45.7%
(16票)
2位.
別にここで聞かなくていいじゃん
20.0%
(7票)
3位.
なれる!
11.4%
(4票)
4位.
きもいから無理
5.7%
(2票)
5位.
無理
2.9%
(1票)
5位.
細すぎ・・・
2.9%
(1票)
5位.
わからん
2.9%
(1票)
5位.
なれると思うなら応募してなってみろ!
2.9%
(1票)
5位.
それテーサクの事?
2.9%
(1票)
5位.
仕儀と始めたら倒れそう・・・
2.9%
(1票)
11位.
太ってる。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/01 15:59
投票期間:終了
2005/01/04 15:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件 4/5
[ 投票者のコメント ]
無理 へ投票
(2005/01/01 16:17)
細すぎ・・・・もぉチョイ太った方がいいと思う。
ほそすぎてきもくてなれなぃ。 へ投票
(2005/01/02 12:11)
160cmで37キロってテー作気持ち悪い・・・。なんかの病気じゃん?しかもここにかかないで。みんなに聞かないで自分で判断すれば?しかも顔可愛いんだけどとか自分で言わないほうが・・・テー作めちゃくちゃナルシだねぇ。うわぁヤダヤダ。学校とかでいじめられるよ。最後に言うけどそんなんじゃモデルになれないよ!
[ BBSメッセージ ]
むり
(まりこ)
顔超可愛いって、自分で言うとかクズやんw なれるならなってみろー 可愛いって思うなら、聞くなー