メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?

No.14481
開始 2005/01/01 15:59
終了 2005/01/04 15:59

1位.

ほそすぎてきもくてなれなぃ。

45.7%(16票)
2位.

別にここで聞かなくていいじゃん

20.0%(7票)
3位.

なれる!

11.4%(4票)
4位.

きもいから無理

5.7%(2票)
5位.

無理

2.9%(1票)
5位.

細すぎ・・・

2.9%(1票)
5位.

わからん

2.9%(1票)
5位.

なれると思うなら応募してなってみろ!

2.9%(1票)
5位.

それテーサクの事?

2.9%(1票)
5位.

仕儀と始めたら倒れそう・・・

2.9%(1票)
11位.

太ってる。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/01 15:59
投票期間:終了2005/01/04 15:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 無理 へ投票 (2005/01/01 16:17)
細すぎ・・・・もぉチョイ太った方がいいと思う。
1位 ほそすぎてきもくてなれなぃ。 へ投票 (2005/01/02 12:11)
160cmで37キロってテー作気持ち悪い・・・。なんかの病気じゃん?しかもここにかかないで。みんなに聞かないで自分で判断すれば?しかも顔可愛いんだけどとか自分で言わないほうが・・・テー作めちゃくちゃナルシだねぇ。うわぁヤダヤダ。学校とかでいじめられるよ。最後に言うけどそんなんじゃモデルになれないよ!


[ BBSメッセージ ]
むり (まりこ)
顔超可愛いって、自分で言うとかクズやんw なれるならなってみろー 可愛いって思うなら、聞くなー