メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?

No.14481
開始 2005/01/01 15:59
終了 2005/01/04 15:59
確定
1位.

ほそすぎてきもくてなれなぃ。

16票
2位.

別にここで聞かなくていいじゃん

7票
3位.

なれる!

4票
4位.

きもいから無理

2票
5位.

無理

1票
5位.

細すぎ・・・

1票
5位.

わからん

1票
5位.

なれると思うなら応募してなってみろ!

1票
5位.

それテーサクの事?

1票
5位.

仕儀と始めたら倒れそう・・・

1票
11位.

太ってる。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


むり

顔超可愛いって、自分で言うとかクズやんw

なれるならなってみろー

可愛いって思うなら、聞くなー
👍 [No3] 2011/04/05 14:36info

まりこ


投票した人

ほそすぎてきもくてなれなぃ。

160cmで37キロってテー作気持ち悪い・・・。
なんかの病気じゃん?しかもここにかかないで。
みんなに聞かないで自分で判断すれば?
しかも顔可愛いんだけどとか自分で言わないほうが・・・
テー作めちゃくちゃナルシだねぇ。うわぁヤダヤダ。
学校とかでいじめられるよ。
最後に言うけどそんなんじゃモデルになれないよ!
👍 [No2] 2005/01/02 12:11info

無理

細すぎ・・・・もぉチョイ太った方がいいと思う。
👍 [No1] 2005/01/01 16:17info

投票した人
1