| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [160㎝37㌔で顔可愛いんだけどモデルなれるかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まりこ |
![]() 投票した人 | ほそすぎてきもくてなれなぃ。160cmで37キロってテー作気持ち悪い・・・。 なんかの病気じゃん?しかもここにかかないで。 みんなに聞かないで自分で判断すれば? しかも顔可愛いんだけどとか自分で言わないほうが・・・ テー作めちゃくちゃナルシだねぇ。うわぁヤダヤダ。 学校とかでいじめられるよ。 最後に言うけどそんなんじゃモデルになれないよ! 👍 [No2] 2005/01/02 12:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |