メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんなゎどのブーツ持ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんなゎどのブーツ持ってる??
No.15106
開始 2005/01/06 10:20
終了 2005/01/08 10:20
1位.
持ってない!!
46.4%
(26票)
2位.
シンプルのロングブーツ
30.4%
(17票)
3位.
くしゅくしゅブーツ
21.4%
(12票)
4位.
ムートンブーツ
17.9%
(10票)
5位.
ウェスタンブーツ
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/06 10:20
投票期間:終了
2005/01/08 10:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
シンプルのロングブーツ へ投票
(2005/01/06 10:39)
編上げのやつとか
くしゅくしゅブーツ など 2件 へ投票
(2005/01/06 11:17)
ムートンでくしゅくしゅなやつ♪♪♪超カワイイのぉ↑↑↑♪♪♪1個で2個のオイシサ☆
[ BBSメッセージ ]
くしゅくしゅブーツ
(咲)
くしゅくしゅブーツ! しかもサトミcが履いてるの有V P22のやつV あとはヒモがついてるの。
・・・
(なみ)
シープスキン♪
くしゅくしゅブーツ
(ゆか)
あたしリサcと色チ持ってるぅぅ♪
はぁ?
(悠)
ムートンはださくてはけない!(笑)
えへ♪
(ぶー)
あたし全部持ってるの・・・結構かねもだから。でもあんましいらんよね?ブーツって
ぶー
(咲)
だよね、ブーツそんなに持ってても無駄だよねV そんなこと言って買ってるあんたってバカだよvV