メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなゎどのブーツ持ってる??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんなゎどのブーツ持ってる??

No.15106
開始 2005/01/06 10:20
終了 2005/01/08 10:20

1位.

持ってない!!

46.4%(26票)
2位.

シンプルのロングブーツ

30.4%(17票)
3位.

くしゅくしゅブーツ

21.4%(12票)
4位.

ムートンブーツ

17.9%(10票)
5位.

ウェスタンブーツ

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 10:20
投票期間:終了2005/01/08 10:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 シンプルのロングブーツ へ投票 (2005/01/06 10:39)
編上げのやつとか
3位 くしゅくしゅブーツ など 2件 へ投票 (2005/01/06 11:17)
ムートンでくしゅくしゅなやつ♪♪♪超カワイイのぉ↑↑↑♪♪♪1個で2個のオイシサ☆


[ BBSメッセージ ]
くしゅくしゅブーツ (咲)
くしゅくしゅブーツ! しかもサトミcが履いてるの有V P22のやつV あとはヒモがついてるの。

・・・ (なみ)
シープスキン♪

くしゅくしゅブーツ (ゆか)
あたしリサcと色チ持ってるぅぅ♪

はぁ? (悠)
ムートンはださくてはけない!(笑)

えへ♪ (ぶー)
あたし全部持ってるの・・・結構かねもだから。でもあんましいらんよね?ブーツって

ぶー (咲)
だよね、ブーツそんなに持ってても無駄だよねV そんなこと言って買ってるあんたってバカだよvV