メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなゎどのブーツ持ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなゎどのブーツ持ってる??

No.15106
開始 2005/01/06 10:20
終了 2005/01/08 10:20
確定
1位.

持ってない!!

26票
2位.

シンプルのロングブーツ

17票
3位.

くしゅくしゅブーツ

12票
4位.

ムートンブーツ

10票
5位.

ウェスタンブーツ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぶー

だよね、ブーツそんなに持ってても無駄だよねV
そんなこと言って買ってるあんたってバカだよvV
👍 [No8] 2005/01/06 18:59info

えへ♪

あたし全部持ってるの・・・結構かねもだから。でもあんましいらんよね?ブーツって
👍 [No7] 2005/01/06 16:57info

ぶー


はぁ?

ムートンはださくてはけない!(笑)
👍 [No6] 2005/01/06 14:42info

くしゅくしゅブーツ

あたしリサcと色チ持ってるぅぅ♪
👍 [No5] 2005/01/06 12:12info

ゆか


投票した人

くしゅくしゅブーツ など 2件

ムートンでくしゅくしゅなやつ♪♪♪超カワイイのぉ↑↑↑♪♪♪1個で2個のオイシサ☆
👍 [No4] 2005/01/06 11:17info

・・・

シープスキン♪
👍 [No3] 2005/01/06 11:12info

なみ


投票した人

シンプルのロングブーツ

編上げのやつとか
👍 [No2] 2005/01/06 10:39info

くしゅくしゅブーツ

くしゅくしゅブーツ!
しかもサトミcが履いてるの有V
P22のやつV
あとはヒモがついてるの。
👍 [No1] 2005/01/06 10:32info

1