メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
内博貴と赤西仁どっちが好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
NEWSランキング
-
内博貴と赤西仁どっちが好き??
No.9356
開始 2003/12/10 15:56
終了 2004/12/10 15:55
1位.
内君★
33.9%
(37票)
2位.
仁君☆
28.4%
(31票)
3位.
両方いや・・・
14.7%
(16票)
4位.
両方好き!!
8.3%
(9票)
5位.
どっちも知らない・・・
5.5%
(6票)
6位.
どっちもどっちじゃん。。。
3.7%
(4票)
7位.
内君嫌いです。なぜなら彼はでしゃばりなん
2.8%
(3票)
8位.
仁君って誰?
1.8%
(2票)
9位.
奥谷欣也
0.9%
(1票)
10位.
内君って誰?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/10 15:56
投票期間:終了
2004/12/10 15:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
109人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
内君★ へ投票
(2003/12/10 15:57)
まぢ内君LOVEやし★☆
仁君☆ へ投票
(2003/12/10 16:47)
仁君超ーーwwかっこいいww自担だしねw
内君★ へ投票
(2003/12/10 19:58)
マジ内くんLOVE
内君★ へ投票
(2003/12/12 21:35)
内大好き!!
仁君☆ へ投票
(2003/12/16 16:08)
仁君マヂカッコィィ
内君★ へ投票
(2004/01/16 13:44)
悩むけど・・・・・・内君かな♪
両方好き!! へ投票
(2004/05/13 23:09)
この2人はかっこよすぎ!!
[ BBSメッセージ ]
両方好き!!
(追加項目した人)
どっちも大好き!!
内君★
(蘭)
内kに決まってんねんwぅちw自担やしな(笑 めっちゃかっこええし最高やん!!>< 大好きやし!!かっこええやろ、歌上手いやろ、 性格良いってよく聞くやろ、てヵ雑誌とか読んでても 性格良さそうやしなwそれに家族思いやろ、 おもしろいやろ、良いところしかあらへんもん! 悪いところあらへんしw最高やんw本間に好きやしw