メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > 内博貴と赤西仁どっちが好き??
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-
-

NEWSランキング

-

内博貴と赤西仁どっちが好き??

No.9356
開始 2003/12/10 15:56
終了 2004/12/10 15:55

1位.

内君★

33.9%(37票)
2位.

仁君☆

28.4%(31票)
3位.

両方いや・・・

14.7%(16票)
4位.

両方好き!!

8.3%(9票)
5位.

どっちも知らない・・・

5.5%(6票)
6位.

どっちもどっちじゃん。。。

3.7%(4票)
7位.

内君嫌いです。なぜなら彼はでしゃばりなん

2.8%(3票)
8位.

仁君って誰?

1.8%(2票)
9位.

奥谷欣也

0.9%(1票)
10位.

内君って誰?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/10 15:56
投票期間:終了2004/12/10 15:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数109人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 内君★ へ投票 (2003/12/10 15:57)
まぢ内君LOVEやし★☆
2位 仁君☆ へ投票 (2003/12/10 16:47)
仁君超ーーwwかっこいいww自担だしねw
1位 内君★ へ投票 (2003/12/10 19:58)
マジ内くんLOVE
1位 内君★ へ投票 (2003/12/12 21:35)
内大好き!!
2位 仁君☆ へ投票 (2003/12/16 16:08)
仁君マヂカッコィィ
1位 内君★ へ投票 (2004/01/16 13:44)
悩むけど・・・・・・内君かな♪
4位 両方好き!! へ投票 (2004/05/13 23:09)
この2人はかっこよすぎ!!


[ BBSメッセージ ]
両方好き!! (追加項目した人)
どっちも大好き!!

内君★ (蘭)
内kに決まってんねんwぅちw自担やしな(笑 めっちゃかっこええし最高やん!!>< 大好きやし!!かっこええやろ、歌上手いやろ、 性格良いってよく聞くやろ、てヵ雑誌とか読んでても 性格良さそうやしなwそれに家族思いやろ、 おもしろいやろ、良いところしかあらへんもん! 悪いところあらへんしw最高やんw本間に好きやしw