この2人はかっこよすぎ!!
悩むけど・・・・・・内君かな♪
仁君マヂカッコィィ
内kに決まってんねんwぅちw自担やしな(笑 めっちゃかっこええし最高やん!!>< 大好きやし!!かっこええやろ、歌上手いやろ、 性格良いってよく聞くやろ、てヵ雑誌とか読んでても 性格良さそうやしなwそれに家族思いやろ、 おもしろいやろ、良いところしかあらへんもん! 悪いところあらへんしw最高やんw本間に好きやしw
内ⓚ大好き!!
マジ内くんLOVE
どっちも大好き!!
仁君超ーーwwかっこいいww自担だしねw
まぢ内君LOVEやし★☆