メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
辻希美と友達っていい事ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
-
辻希美ランキング
-
辻希美と友達っていい事ですか?
No.10661
開始 2004/03/18 14:02
終了 2005/03/18 14:00
1位.
さぁ
32.6%
(30票)
2位.
ファンじゃないからどうでもいい
21.7%
(20票)
3位.
いいこと。
18.5%
(17票)
4位.
変な菌がうつるよ!!!
7.6%
(7票)
5位.
危ない
6.5%
(6票)
6位.
ファンだからうらやましい!!
4.3%
(4票)
7位.
セフレでつ。
3.3%
(3票)
8位.
良くない。
2.2%
(2票)
9位.
字が違う・・・・。
1.1%
(1票)
9位.
ほこりをもて
1.1%
(1票)
9位.
プッ名前間違ってるアホ。マシな嘘つけよ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/18 14:02
投票期間:終了
2005/03/18 14:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
92人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ファンだからうらやましい!! へ投票
(2004/03/18 14:03)
詳しく教えて!!
いいこと。 へ投票
(2004/03/18 23:50)
ののたんは奇跡
いいこと。 へ投票
(2004/03/29 21:24)
楽しそう!!羨ましいよっ!
[ BBSメッセージ ]
☆★
(てぇ作)
詳しく教えます。 今でも連絡取ってますよ。 OFFの時は、亜依ちゃん(加護亜依) とかと来て、よく遊びます。 のんって呼んでいます。 もっと詳しく書きましょうか?
お願い!!
(ちょこれぃと)
もっと詳しく教えて!! 友達ならではの物とかって無いの? 見たい!!
☆★
(てぇ作)
友達ならでは・・・?? それならこの間、後藤真希ちゃん のプリクラ貰いましたけど・・・。 見ます?画像張っておきますね。 あんまりこういうの出したくないので 一枚だけですけど・・・。 またいつか見せますね。もう この位で終わらせてもらいます。