メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > 辻希美と友達っていい事ですか?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-
-

辻希美ランキング

-

辻希美と友達っていい事ですか?

No.10661
開始 2004/03/18 14:02
終了 2005/03/18 14:00

1位.

さぁ

32.6%(30票)
2位.

ファンじゃないからどうでもいい

21.7%(20票)
3位.

いいこと。

18.5%(17票)
4位.

変な菌がうつるよ!!!

7.6%(7票)
5位.

危ない

6.5%(6票)
6位.

ファンだからうらやましい!!

4.3%(4票)
7位.

セフレでつ。

3.3%(3票)
8位.

良くない。

2.2%(2票)
9位.

字が違う・・・・。

1.1%(1票)
9位.

ほこりをもて

1.1%(1票)
9位.

プッ名前間違ってるアホ。マシな嘘つけよ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/18 14:02
投票期間:終了2005/03/18 14:00
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数92人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ファンだからうらやましい!! へ投票 (2004/03/18 14:03)
詳しく教えて!!
3位 いいこと。 へ投票 (2004/03/18 23:50)
ののたんは奇跡
3位 いいこと。 へ投票 (2004/03/29 21:24)
楽しそう!!羨ましいよっ!


[ BBSメッセージ ]
☆★ (てぇ作)
詳しく教えます。 今でも連絡取ってますよ。 OFFの時は、亜依ちゃん(加護亜依) とかと来て、よく遊びます。 のんって呼んでいます。 もっと詳しく書きましょうか?

お願い!! (ちょこれぃと)
もっと詳しく教えて!! 友達ならではの物とかって無いの? 見たい!!

☆★ (てぇ作)
友達ならでは・・・?? それならこの間、後藤真希ちゃん のプリクラ貰いましたけど・・・。 見ます?画像張っておきますね。 あんまりこういうの出したくないので 一枚だけですけど・・・。 またいつか見せますね。もう この位で終わらせてもらいます。