楽しそう!!羨ましいよっ!
ののたんは奇跡
友達ならでは・・・?? それならこの間、後藤真希ちゃん のプリクラ貰いましたけど・・・。 見ます?画像張っておきますね。 あんまりこういうの出したくないので 一枚だけですけど・・・。 またいつか見せますね。もう この位で終わらせてもらいます。
もっと詳しく教えて!! 友達ならではの物とかって無いの? 見たい!!
詳しく教えます。 今でも連絡取ってますよ。 OFFの時は、亜依ちゃん(加護亜依) とかと来て、よく遊びます。 のんって呼んでいます。 もっと詳しく書きましょうか?
詳しく教えて!!