メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 身長、160で体重40で来年中③なんですけど、ニコモにむぃてますか????
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

身長、160で体重40で来年中③なんですけど、ニコモにむぃてますか????

No.51362
開始 2005/12/18 19:58
終了 2006/01/18 19:58

1位.

痩せすぎ&老けすぎ&顔見ないと分からん

59.0%(23票)
2位.

夢を持って頑張って☆

12.8%(5票)
3位.

しらん

10.3%(4票)
3位.

㊥③って…ニコモなっても①年で卒業!

10.3%(4票)
5位.

私も同じ160、40だよ!

5.1%(2票)
6位.

軽すぎだよ~

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/18 19:58
投票期間:終了2006/01/18 19:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 痩せすぎ&老けすぎ&顔見ないと分からん へ投票 (2005/12/18 21:34)
xyasesugixyasi
3位 ㊥③って…ニコモなっても①年で卒業! へ投票 (2005/12/20 13:31)
ちょぃ遅いよ…。
番外 軽すぎだよ~ へ投票 (2006/01/06 14:58)
ほそ