メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [身長、160で体重40で来年中③なんですけど、ニコモにむぃてますか????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



身長、160で体重40で来年中③なんですけど、ニコモにむぃてますか????

No.51362
開始 2005/12/18 19:58
終了 2006/01/18 19:58
確定
1位.

痩せすぎ&老けすぎ&顔見ないと分からん

23票
2位.

夢を持って頑張って☆

5票
3位.

しらん

4票
3位.

㊥③って…ニコモなっても①年で卒業!

4票
5位.

私も同じ160、40だよ!

2票
6位.

軽すぎだよ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1