メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サヤって、かわいくもなんともないし、笑ってる時目が笑ってなくてキモイ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

サヤって、かわいくもなんともないし、笑ってる時目が笑ってなくてキモイ

No.53179
開始 2006/01/06 20:57
終了 2007/01/06 20:57

1位.

めぇっちゃ同感。ブスだし。足太いし。

52.4%(22票)
2位.

反感。テー作はブスだから僻んでるだけ。

40.5%(17票)
3位.

ニコモの悪口言うならここにくるな

4.8%(2票)
4位.

テー作は同意してほしいだけ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/06 20:57
投票期間:終了2007/01/06 20:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 めぇっちゃ同感。ブスだし。足太いし。 へ投票 (2006/01/06 20:59)
スタイル悪すぎ。ASFにあんなのよりカワイイのいぃっぱぁいいる
1位 めぇっちゃ同感。ブスだし。足太いし。 へ投票 (2006/01/06 21:33)
顔もスタイルも一般人以下。
4位 テー作は同意してほしいだけ へ投票 (2006/01/07 12:20)
可哀想