メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サヤって、かわいくもなんともないし、笑ってる時目が笑ってなくてキモイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サヤって、かわいくもなんともないし、笑ってる時目が笑ってなくてキモイ

No.53179
開始 2006/01/06 20:57
終了 2007/01/06 20:57
確定
1位.

めぇっちゃ同感。ブスだし。足太いし。

22票
2位.

反感。テー作はブスだから僻んでるだけ。

17票
3位.

ニコモの悪口言うならここにくるな

2票
4位.

テー作は同意してほしいだけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1