メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卒業式泣いちゃいそうです。恥ずかしいんですけど、どう思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

卒業式泣いちゃいそうです。恥ずかしいんですけど、どう思いますか??

No.57210
開始 2006/03/16 20:37
終了 2006/04/16 20:37

1位.

全然恥ずかしいことぢゃないよ㊤㊤

77.1%(37票)
2位.

大丈夫

47.9%(23票)
3位.

ぅちゎ号泣だw((笑

27.1%(13票)
4位.

おもいっきりなけ!!

8.3%(4票)
5位.

馬鹿じゃないの

6.3%(3票)
6位.

ぅちの親泣ぃてた(笑)

4.2%(2票)
6位.

ウチとか、学年で1番泣いたし((笑))

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/16 20:37
投票期間:終了2006/04/16 20:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然恥ずかしいことぢゃないよ㊤㊤ へ投票 (2006/03/17 14:35)
全然恥ずかしいことじゃないよ!うちは自然に涙出てきた!皆泣くし、おかしいことじゃないよ!うちも今日中学の卒業式で、先輩がいなくなるの悲しくて号泣したし笑だから大丈夫だってぇぇ★☆
3位 ぅちゎ号泣だw((笑 など 3件 へ投票 (2006/03/17 17:58)
うちワ絶対泣く!!
4位 おもいっきりなけ!! など 3件 へ投票 (2006/03/19 16:49)
んんんん!泣け!