メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒業式泣いちゃいそうです。恥ずかしいんですけど、どう思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



卒業式泣いちゃいそうです。恥ずかしいんですけど、どう思いますか??

No.57210
開始 2006/03/16 20:37
終了 2006/04/16 20:37
確定
1位.

全然恥ずかしいことぢゃないよ㊤㊤

37票
2位.

大丈夫

23票
3位.

ぅちゎ号泣だw((笑

13票
4位.

おもいっきりなけ!!

4票
5位.

馬鹿じゃないの

3票
6位.

ぅちの親泣ぃてた(笑)

2票
6位.

ウチとか、学年で1番泣いたし((笑))

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1