メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-

ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?

No.12078
開始 2004/10/16 23:59
終了 2005/10/16 23:59

1位.

ノー

74.5%(38票)
2位.

イエス

25.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 23:59
投票期間:終了2005/10/16 23:59
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ノー へ投票 (2004/10/17 09:33)
歌によってじゃないか?たしかに渦とかは始まりの方は棒読みだけど、他はそうでもないでしょ?
2位 イエス へ投票 (2004/10/17 10:24)
作詞してんのがギターじゃ説得力ねーよw
1位 ノー へ投票 (2004/10/19 20:50)
棒読みとか言うなボケ おまえのせいでアキヒトが穢れる
1位 ノー へ投票 (2004/10/20 10:04)
違うし!昭仁ゎ超歌うまい★☆カッコイイです!!