メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?
No.12078
開始 2004/10/16 23:59
終了 2005/10/16 23:59
1位.
ノー
74.5%
(38票)
2位.
イエス
25.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/16 23:59
投票期間:終了
2005/10/16 23:59
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
ノー へ投票
(2004/10/17 09:33)
歌によってじゃないか?たしかに渦とかは始まりの方は棒読みだけど、他はそうでもないでしょ?
イエス へ投票
(2004/10/17 10:24)
作詞してんのがギターじゃ説得力ねーよw
ノー へ投票
(2004/10/19 20:50)
棒読みとか言うなボケ おまえのせいでアキヒトが穢れる
ノー へ投票
(2004/10/20 10:04)
違うし!昭仁ゎ超歌うまい★☆カッコイイです!!