メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?

No.12078
開始 2004/10/16 23:59
終了 2005/10/16 23:59
確定
1位.

ノー

38票
2位.

イエス

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ノー

違うし!昭仁ゎ超歌うまい★☆カッコイイです!!
👍 [No4] 2004/10/20 10:04info

ノー

棒読みとか言うなボケ おまえのせいでアキヒトが穢れる
👍 [No3] 2004/10/19 20:50info

投票した人


投票した人

イエス など 1件

作詞してんのがギターじゃ説得力ねーよw
👍 [No2] 2004/10/17 10:24info

ノー など 1件

歌によってじゃないか?たしかに渦とかは始まりの方は棒読みだけど、他はそうでもないでしょ?
👍 [No1] 2004/10/17 09:33info

投票した人
1