違うし!昭仁ゎ超歌うまい★☆カッコイイです!!
棒読みとか言うなボケ おまえのせいでアキヒトが穢れる
作詞してんのがギターじゃ説得力ねーよw
歌によってじゃないか?たしかに渦とかは始まりの方は棒読みだけど、他はそうでもないでしょ?