メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
non-noランキング
>
森キミヘア~にしたいんだけど、どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
non-noランキング
-
森キミヘア~にしたいんだけど、どう思う??
No.113
開始 2004/07/21 15:14
終了 2004/09/21 15:12
1位.
美保ヘア~の方がいい
44.2%
(19票)
2位.
可愛いと思う!
30.2%
(13票)
3位.
びみょ~・・・
9.3%
(4票)
4位.
やめとけば??
7.0%
(3票)
5位.
美保の方が好きだけど好みじゃん?
2.3%
(1票)
6位.
ゼッタイおすすめ☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 15:14
投票期間:終了
2004/09/21 15:12
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
可愛いと思う! へ投票
(2004/07/22 15:06)
あのくらいの緩いくせ毛がくびれにあるとおしゃれ★森きみの髪型憧れる^^。美保ちゃんのボブもいい♪
可愛いと思う! へ投票
(2004/07/24 12:06)
森きみちゃん可愛いもん!
可愛いと思う! へ投票
(2004/09/09 20:31)
私もちょっと森キミヘアにしてみたいって思ってたとこwでも長さが少し足りないかなww
[ BBSメッセージ ]
三菱自動車をなめんなよ
(項目追加した人)
後悔するぞ