メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > non-noランキング > 森キミヘア~にしたいんだけど、どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

non-noランキング

-

森キミヘア~にしたいんだけど、どう思う??

No.113
開始 2004/07/21 15:14
終了 2004/09/21 15:12

1位.

美保ヘア~の方がいい

44.2%(19票)
2位.

可愛いと思う!

30.2%(13票)
3位.

びみょ~・・・

9.3%(4票)
4位.

やめとけば??

7.0%(3票)
5位.

美保の方が好きだけど好みじゃん?

2.3%(1票)
6位.

ゼッタイおすすめ☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 15:14
投票期間:終了2004/09/21 15:12
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 可愛いと思う! へ投票 (2004/07/22 15:06)
あのくらいの緩いくせ毛がくびれにあるとおしゃれ★森きみの髪型憧れる^^。美保ちゃんのボブもいい♪
2位 可愛いと思う! へ投票 (2004/07/24 12:06)
森きみちゃん可愛いもん!
2位 可愛いと思う! へ投票 (2004/09/09 20:31)
私もちょっと森キミヘアにしてみたいって思ってたとこwでも長さが少し足りないかなww


[ BBSメッセージ ]
三菱自動車をなめんなよ (項目追加した人)
後悔するぞ