メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [non-noランキング] > [森キミヘア~にしたいんだけど、どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

non-noランキング



森キミヘア~にしたいんだけど、どう思う??

No.113
開始 2004/07/21 15:14
終了 2004/09/21 15:12
確定
1位.

美保ヘア~の方がいい

19票
2位.

可愛いと思う!

13票
3位.

びみょ~・・・

4票
4位.

やめとけば??

3票
5位.

美保の方が好きだけど好みじゃん?

1票
6位.

ゼッタイおすすめ☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

可愛いと思う! など 1件

私もちょっと森キミヘアにしてみたいって思ってたとこwでも長さが少し足りないかなww
👍 [No4] 2004/09/09 20:31info

👍 [No3] 2004/08/22 12:08info

項目追加した人


投票した人

可愛いと思う!

森きみちゃん可愛いもん!
👍 [No2] 2004/07/24 12:06info

可愛いと思う!

あのくらいの緩いくせ毛がくびれにあるとおしゃれ★森きみの髪型憧れる^^。美保ちゃんのボブもいい♪
👍 [No1] 2004/07/22 15:06info

項目追加した人
1