メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > 男の人ってジャニーズっていうと、極端に嫌うよね!?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

男の人ってジャニーズっていうと、極端に嫌うよね!?

No.13513
開始 2005/03/15 17:17
終了 2005/06/15 17:17

1位.

女がハロプロを嫌うのと同じこと

52.1%(25票)
2位.

自分たちが女の子にキャー②言われないから

39.6%(19票)
3位.

僻みでしょ。

33.3%(16票)
4位.

俺は別に嫌ってない。

18.8%(9票)
5位.

ジャニーズは日本のクズだから

10.4%(5票)
6位.

いくらなんでも嫌いすぎ!!

8.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/15 17:17
投票期間:終了2005/06/15 17:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 女がハロプロを嫌うのと同じこと など 2件 へ投票 (2005/03/21 13:08)
まぁ僻みかな!
2位 自分たちが女の子にキャー②言われないから へ投票 (2005/03/28 16:20)
僻んでる。。。