メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [男の人ってジャニーズっていうと、極端に嫌うよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



男の人ってジャニーズっていうと、極端に嫌うよね!?

No.13513
開始 2005/03/15 17:17
終了 2005/06/15 17:17
確定
1位.

女がハロプロを嫌うのと同じこと

25票
2位.

自分たちが女の子にキャー②言われないから

19票
3位.

僻みでしょ。

16票
4位.

俺は別に嫌ってない。

9票
5位.

ジャニーズは日本のクズだから

5票
6位.

いくらなんでも嫌いすぎ!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1