メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > MEZZOPIANOすきなひと何人いる?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

MEZZOPIANOすきなひと何人いる?

No.1025
開始 2003/03/28 22:12
終了 2003/04/28 22:12

1位.

キモい人がよく着てるよね

42.5%(17票)
2位.

大好き!!!!

17.5%(7票)
3位.

私はキラーイ

12.5%(5票)
4位.

着れないけど着てるチビッコは好き

10.0%(4票)
5位.

キャラクターが好き!(ベリーちゃんとか)

5.0%(2票)
5位.

ブリッコがよくきてる*

5.0%(2票)
5位.

うなもん、きいてどうするの?

5.0%(2票)
8位.

109-②のメゾかなり人集まってなかった

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/28 22:12
投票期間:終了2003/04/28 22:12
BBS書込み数16件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 109-②のメゾかなり人集まってなかった へ投票 (2003/04/01 23:52)
あれ着る人はよっぽどかわいくないと似合わないよね。ぶりっこなデザインだから(笑)


[ BBSメッセージ ]
メゾかわいすぎ (mezzo)
メゾピアノすっごいかわいいよ!!!私大好き!!!

!!! (もも)
可愛いよね!!

メゾって・・・ (はな)
メゾって、ちょっと小学生の、低学年向きじゃないですか?

ももsって・・・・ (mezzo)
あのももsって何年生ですか? 私は今年で小6だよ!!!!

MEZZO好き!! (ベリー)
メゾかわい~よね!!あと、mezzoさん今年で 小6なんだ~。私と、けっこ~年はなれてるね・・。 私、今年で中なんですけど。中2でMEZZO ってい~かな!?

MEZZO PIANO (mezzo)
中2でも自分がいいとおもったらきてもいいとおもうよ!!!!

よかった。 (ベリー)
いいよね!?中2になっても、MEZZO着てても!!MEZZOで、最近買った物はサンバイザー かな!!mezzoさんは、服持ってますか!? あと、DAISY☆LOVERSも好きだよ!!

メゾピアノ (mezzo)
服もってるよ!!! 私もデイジーすき~

そうなんだ! (ベリー)
そうなんだ!mezzoさんもデイジー好きなんだ!

mezzo (りえ)
名前のところ本当の名前にしました~呼捨てOK!

そう!? (ベリー)
んじゃあ、「りえ」って呼ぶね!

OK!!! (りえ)
うん!呼捨てOK!!!!!!!!

じゃあ、そうするね。 (ベリー)
じゃあ、私も「ベリー」って 呼んで!思いっきし、偽名だけどね。 あと、りえって何県に住んでるの~!? 教えてぇー!

ココだよ~ (りえ)
えっと香川県にすんでるよ~ ベリーは?????

そうなんだ。 (ベリー)
私は、愛知県だよー。 かなり、遠いね~。