メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
MEZZOPIANOすきなひと何人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
MEZZOPIANOすきなひと何人いる?
No.1025
開始 2003/03/28 22:12
終了 2003/04/28 22:12
1位.
キモい人がよく着てるよね
42.5%
(17票)
2位.
大好き!!!!
17.5%
(7票)
3位.
私はキラーイ
12.5%
(5票)
4位.
着れないけど着てるチビッコは好き
10.0%
(4票)
5位.
キャラクターが好き!(ベリーちゃんとか)
5.0%
(2票)
5位.
ブリッコがよくきてる*
5.0%
(2票)
5位.
うなもん、きいてどうするの?
5.0%
(2票)
8位.
109-②のメゾかなり人集まってなかった
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/28 22:12
投票期間:終了
2003/04/28 22:12
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
1件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
109-②のメゾかなり人集まってなかった へ投票
(2003/04/01 23:52)
あれ着る人はよっぽどかわいくないと似合わないよね。ぶりっこなデザインだから(笑)
[ BBSメッセージ ]
メゾかわいすぎ
(mezzo)
メゾピアノすっごいかわいいよ!!!私大好き!!!
!!!
(もも)
可愛いよね!!
メゾって・・・
(はな)
メゾって、ちょっと小学生の、低学年向きじゃないですか?
ももsって・・・・
(mezzo)
あのももsって何年生ですか? 私は今年で小6だよ!!!!
MEZZO好き!!
(ベリー)
メゾかわい~よね!!あと、mezzoさん今年で 小6なんだ~。私と、けっこ~年はなれてるね・・。 私、今年で中なんですけど。中2でMEZZO ってい~かな!?
MEZZO PIANO
(mezzo)
中2でも自分がいいとおもったらきてもいいとおもうよ!!!!
よかった。
(ベリー)
いいよね!?中2になっても、MEZZO着てても!!MEZZOで、最近買った物はサンバイザー かな!!mezzoさんは、服持ってますか!? あと、DAISY☆LOVERSも好きだよ!!
メゾピアノ
(mezzo)
服もってるよ!!! 私もデイジーすき~
そうなんだ!
(ベリー)
そうなんだ!mezzoさんもデイジー好きなんだ!
mezzo
(りえ)
名前のところ本当の名前にしました~呼捨てOK!
そう!?
(ベリー)
んじゃあ、「りえ」って呼ぶね!
OK!!!
(りえ)
うん!呼捨てOK!!!!!!!!
じゃあ、そうするね。
(ベリー)
じゃあ、私も「ベリー」って 呼んで!思いっきし、偽名だけどね。 あと、りえって何県に住んでるの~!? 教えてぇー!
ココだよ~
(りえ)
えっと香川県にすんでるよ~ ベリーは?????
そうなんだ。
(ベリー)
私は、愛知県だよー。 かなり、遠いね~。