メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [MEZZOPIANOすきなひと何人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



MEZZOPIANOすきなひと何人いる?

No.1025
開始 2003/03/28 22:12
終了 2003/04/28 22:12
確定
1位.

キモい人がよく着てるよね

17票
2位.

大好き!!!!

7票
3位.

私はキラーイ

5票
4位.

着れないけど着てるチビッコは好き

4票
5位.

キャラクターが好き!(ベリーちゃんとか)

2票
5位.

ブリッコがよくきてる*

2票
5位.

うなもん、きいてどうするの?

2票
8位.

109-②のメゾかなり人集まってなかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ベリー

そうなんだ。

私は、愛知県だよー。
かなり、遠いね~。
👍 [No16] 2003/04/20 12:58info

ココだよ~

えっと香川県にすんでるよ~
ベリーは?????
👍 [No15] 2003/04/17 17:56info

りえ


ベリー

じゃあ、そうするね。

じゃあ、私も「ベリー」って
呼んで!思いっきし、偽名だけどね。
あと、りえって何県に住んでるの~!?
教えてぇー!
👍 [No14] 2003/04/14 18:50info

OK!!!

うん!呼捨てOK!!!!!!!!
👍 [No13] 2003/04/14 17:31info

りえ


ベリー

そう!?

んじゃあ、「りえ」って呼ぶね!
👍 [No12] 2003/04/13 11:53info

mezzo

名前のところ本当の名前にしました~呼捨てOK!
👍 [No11] 2003/04/12 13:57info

りえ


ベリー

そうなんだ!

そうなんだ!mezzoさんもデイジー好きなんだ!
👍 [No10] 2003/04/10 20:45info

メゾピアノ

服もってるよ!!!
私もデイジーすき~
👍 [No9] 2003/04/10 14:50info

mezzo


ベリー

よかった。

いいよね!?中2になっても、MEZZO着てても!!MEZZOで、最近買った物はサンバイザー
かな!!mezzoさんは、服持ってますか!?
あと、DAISY☆LOVERSも好きだよ!!
👍 [No8] 2003/04/03 13:26info

MEZZO PIANO

中2でも自分がいいとおもったらきてもいいとおもうよ!!!!
👍 [No7] 2003/04/03 11:50info

mezzo


ベリー

MEZZO好き!!

メゾかわい~よね!!あと、mezzoさん今年で
小6なんだ~。私と、けっこ~年はなれてるね・・。
私、今年で中なんですけど。中2でMEZZO
ってい~かな!?
👍 [No6] 2003/04/02 22:55info

109-②のメゾかなり人集まってなかった

あれ着る人はよっぽどかわいくないと似合わ
ないよね。ぶりっこなデザインだから(笑)
👍 [No5] 2003/04/01 23:52info

項目追加した人


mezzo

ももsって・・・・

あのももsって何年生ですか?
私は今年で小6だよ!!!!
👍 [No4] 2003/03/31 10:03info

メゾって・・・

メゾって、ちょっと小学生の、低学年向きじゃないですか?
👍 [No3] 2003/03/30 20:15info

はな


もも

!!!

可愛いよね!!
👍 [No2] 2003/03/30 14:29info

メゾかわいすぎ

メゾピアノすっごいかわいいよ!!!私大好き!!!
👍 [No1] 2003/03/29 10:50info

mezzo
1