メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。
No.1238
開始 2003/04/19 09:39
終了 2003/05/19 09:39
1位.
ちょっと・・・やばい。
46.2%
(24票)
2位.
加護もね・・・・好きにさせておやり
13.5%
(7票)
2位.
二人とも高1なんだけど・・・
13.5%
(7票)
4位.
着せられてるんでしょ。
9.6%
(5票)
5位.
衣装でしょ?
5.8%
(3票)
6位.
別にいいんじゃない?
3.8%
(2票)
7位.
矢口はラバーズハウス着てたよ
1.9%
(1票)
7位.
いい年してださいの好きだね・・・
1.9%
(1票)
7位.
あれはね宣伝の為なんだって!
1.9%
(1票)
7位.
ぜったいありえない!きもいしっ!!!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/19 09:39
投票期間:終了
2003/05/19 09:39
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
加護もね・・・・好きにさせておやり へ投票
(2003/04/19 13:52)
やっぱきもいね。
衣装でしょ? へ投票
(2003/04/19 14:40)
あと、もう高1じゃない?
[ BBSメッセージ ]
辻ちゃんって・・・・
(pooh)
辻「ちゃん」ってつけなくてよくない?ダサいし
?
(冬香)
そーゆーやつきらい。 人の勝手だろ? んなことでピーピー幼稚園児みたいに わめいてんじゃねぇ。 ガキ共様。 1年・冬香