メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。

No.1238
開始 2003/04/19 09:39
終了 2003/05/19 09:39

1位.

ちょっと・・・やばい。

46.2%(24票)
2位.

加護もね・・・・好きにさせておやり

13.5%(7票)
2位.

二人とも高1なんだけど・・・

13.5%(7票)
4位.

着せられてるんでしょ。

9.6%(5票)
5位.

衣装でしょ?

5.8%(3票)
6位.

別にいいんじゃない?

3.8%(2票)
7位.

矢口はラバーズハウス着てたよ

1.9%(1票)
7位.

いい年してださいの好きだね・・・

1.9%(1票)
7位.

あれはね宣伝の為なんだって!

1.9%(1票)
7位.

ぜったいありえない!きもいしっ!!!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/19 09:39
投票期間:終了2003/05/19 09:39
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 加護もね・・・・好きにさせておやり へ投票 (2003/04/19 13:52)
やっぱきもいね。
番外 衣装でしょ? へ投票 (2003/04/19 14:40)
あと、もう高1じゃない?


[ BBSメッセージ ]
辻ちゃんって・・・・ (pooh)
辻「ちゃん」ってつけなくてよくない?ダサいし

(冬香)
そーゆーやつきらい。 人の勝手だろ? んなことでピーピー幼稚園児みたいに わめいてんじゃねぇ。             ガキ共様。 1年・冬香