メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。

No.1238
開始 2003/04/19 09:39
終了 2003/05/19 09:39
確定
1位.

ちょっと・・・やばい。

24票
2位.

加護もね・・・・好きにさせておやり

7票
2位.

二人とも高1なんだけど・・・

7票
4位.

着せられてるんでしょ。

5票
5位.

衣装でしょ?

3票
6位.

別にいいんじゃない?

2票
7位.

矢口はラバーズハウス着てたよ

1票
7位.

いい年してださいの好きだね・・・

1票
7位.

あれはね宣伝の為なんだって!

1票
7位.

ぜったいありえない!きもいしっ!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



冬香

そーゆーやつきらい。
人の勝手だろ? んなことでピーピー幼稚園児みたいに
わめいてんじゃねぇ。
            ガキ共様。 1年・冬香
👍 [No4] 2003/04/24 16:48info

衣装でしょ?

あと、もう高1じゃない?
👍 [No3] 2003/04/19 14:40info

項目追加した人


pooh

辻ちゃんって・・・・

辻「ちゃん」ってつけなくてよくない?ダサいし
👍 [No2] 2003/04/19 14:12info

👍 [No1] 2003/04/19 13:52info

投票した人
1