メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小学生(6年)がセシル着てた。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小学生(6年)がセシル着てた。

No.1241
開始 2003/04/19 11:55
終了 2003/05/19 11:55

1位.

ガキが着ても似合わないからシカト

39.5%(17票)
2位.

べつにいいんじゃん?

32.6%(14票)
3位.

その人にもよる

9.3%(4票)
4位.

おとなっぽすぎると思う…。

7.0%(3票)
5位.

ありえない!!!!

4.7%(2票)
6位.

むかつく!

2.3%(1票)
6位.

どうでもいい。

2.3%(1票)
6位.

サイズ合わないでしょ。

2.3%(1票)
9位.

私も着てるよ!

0.0%(0票)
9位.

着たかった着ればいいじゃん!

0.0%(0票)
9位.

好みはみんな違うから・・・

0.0%(0票)
9位.

ま~しょうがないね

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/19 11:55
投票期間:終了2003/05/19 11:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 むかつく! へ投票 (2003/04/19 12:07)
うぜぇーんだよ。
1位 ガキが着ても似合わないからシカト へ投票 (2003/04/19 13:51)
セシルがかわいそぉ~


[ BBSメッセージ ]
セシル (t)
なんともいえぬ。

あのさ~ (紗代)
こういうテーブル作って色んな文句(?)とか 聞こうと思ってるんじゃない? それに6年がセシル着てようが着てないが 年上の私にとっては関係ないし、それにいちいち文句言ってる年上の見てると情けな~い(笑)って思う。