メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生(6年)がセシル着てた。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小学生(6年)がセシル着てた。

No.1241
開始 2003/04/19 11:55
終了 2003/05/19 11:55
確定
1位.

ガキが着ても似合わないからシカト

17票
2位.

べつにいいんじゃん?

14票
3位.

その人にもよる

4票
4位.

おとなっぽすぎると思う…。

3票
5位.

ありえない!!!!

2票
6位.

むかつく!

1票
6位.

どうでもいい。

1票
6位.

サイズ合わないでしょ。

1票
9位.

私も着てるよ!

0票
9位.

着たかった着ればいいじゃん!

0票
9位.

好みはみんな違うから・・・

0票
9位.

ま~しょうがないね

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



紗代

あのさ~

こういうテーブル作って色んな文句(?)とか
聞こうと思ってるんじゃない?
それに6年がセシル着てようが着てないが
年上の私にとっては関係ないし、それにいちいち文句言ってる年上の見てると情けな~い(笑)って思う。
👍 [No4] 2003/04/25 20:28info

👍 [No3] 2003/04/19 13:51info

投票した人


投票した人

むかつく!

うぜぇーんだよ。
👍 [No2] 2003/04/19 12:07info

セシル

なんともいえぬ。
👍 [No1] 2003/04/19 12:01info

1