こういうテーブル作って色んな文句(?)とか 聞こうと思ってるんじゃない? それに6年がセシル着てようが着てないが 年上の私にとっては関係ないし、それにいちいち文句言ってる年上の見てると情けな~い(笑)って思う。
セシルがかわいそぉ~
うぜぇーんだよ。
なんともいえぬ。