メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!

No.1243
開始 2003/04/19 13:44
終了 2003/05/19 13:44

1位.

超ダサイ!

44.2%(19票)
1位.

好きな人は好きなんだから別にいいじゃん。

44.2%(19票)
3位.

ださくない元気でいいと思うおばさんたちへ

4.7%(2票)
4位.

BBSへ

2.3%(1票)
4位.

余計なお世話!ほっといて

2.3%(1票)
4位.

そーそー

2.3%(1票)
7位.

はい!目さまします!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/19 13:44
投票期間:終了2003/05/19 13:44
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 超ダサイ! へ投票 (2003/04/19 13:50)
その通りだよ!!!!
1位 超ダサイ! へ投票 (2003/04/19 15:51)
子供じゃない?


[ BBSメッセージ ]
BBSへ (k)
自分が嫌いだからって人の事ださいって言うな!ばかあほ!くたばれ!うせろ!

なんでだろ~ (PO)
べつに、デイジーってすきでも悪くないと思うし、自分は何者?この、質問出した人だれ?!

そんなさぁ~ (えり)
そんなさぁ~質問者さん好きな人は好きなんだし・・。 家だって、デイジーすきだしさぁ~~! 人の好みってものがあるんだよ! 質問者でてきて、なんか文句あんなら、BBSに書いてよ!

超ダサイ! (投票者)
ダッサイよねえ・・。 子供服って感じで。特にエンブルなんて、 宇宙人の服みたい!!全身ナルミヤの人 センス無いなあって思う。