メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!
No.1243
開始 2003/04/19 13:44
終了 2003/05/19 13:44
1位.
超ダサイ!
44.2%
(19票)
1位.
好きな人は好きなんだから別にいいじゃん。
44.2%
(19票)
3位.
ださくない元気でいいと思うおばさんたちへ
4.7%
(2票)
4位.
BBSへ
2.3%
(1票)
4位.
余計なお世話!ほっといて
2.3%
(1票)
4位.
そーそー
2.3%
(1票)
7位.
はい!目さまします!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/19 13:44
投票期間:終了
2003/05/19 13:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
超ダサイ! へ投票
(2003/04/19 13:50)
その通りだよ!!!!
超ダサイ! へ投票
(2003/04/19 15:51)
子供じゃない?
[ BBSメッセージ ]
BBSへ
(k)
自分が嫌いだからって人の事ださいって言うな!ばかあほ!くたばれ!うせろ!
なんでだろ~
(PO)
べつに、デイジーってすきでも悪くないと思うし、自分は何者?この、質問出した人だれ?!
そんなさぁ~
(えり)
そんなさぁ~質問者さん好きな人は好きなんだし・・。 家だって、デイジーすきだしさぁ~~! 人の好みってものがあるんだよ! 質問者でてきて、なんか文句あんなら、BBSに書いてよ!
超ダサイ!
(投票者)
ダッサイよねえ・・。 子供服って感じで。特にエンブルなんて、 宇宙人の服みたい!!全身ナルミヤの人 センス無いなあって思う。