メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!

No.1243
開始 2003/04/19 13:44
終了 2003/05/19 13:44
確定
1位.

超ダサイ!

19票
1位.

好きな人は好きなんだから別にいいじゃん。

19票
3位.

ださくない元気でいいと思うおばさんたちへ

2票
4位.

BBSへ

1票
4位.

余計なお世話!ほっといて

1票
4位.

そーそー

1票
7位.

はい!目さまします!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

超ダサイ!

ダッサイよねえ・・。
子供服って感じで。特にエンブルなんて、
宇宙人の服みたい!!全身ナルミヤの人
センス無いなあって思う。
👍 [No6] 2003/04/20 18:50info

そんなさぁ~

そんなさぁ~質問者さん好きな人は好きなんだし・・。
家だって、デイジーすきだしさぁ~~!
人の好みってものがあるんだよ!
質問者でてきて、なんか文句あんなら、BBSに書いてよ!
👍 [No5] 2003/04/19 19:07info

えり


PO

なんでだろ~

べつに、デイジーってすきでも悪くないと思うし、自分は何者?この、質問出した人だれ?!
👍 [No4] 2003/04/19 18:37info

超ダサイ!

子供じゃない?
👍 [No3] 2003/04/19 15:51info

投票した人


BBSへ

自分が嫌いだからって人の事ださいって言うな!ばかあほ!くたばれ!うせろ!
👍 [No2] 2003/04/19 15:21info

超ダサイ!

その通りだよ!!!!
👍 [No1] 2003/04/19 13:50info

投票した人
1