ダッサイよねえ・・。 子供服って感じで。特にエンブルなんて、 宇宙人の服みたい!!全身ナルミヤの人 センス無いなあって思う。
そんなさぁ~質問者さん好きな人は好きなんだし・・。 家だって、デイジーすきだしさぁ~~! 人の好みってものがあるんだよ! 質問者でてきて、なんか文句あんなら、BBSに書いてよ!
べつに、デイジーってすきでも悪くないと思うし、自分は何者?この、質問出した人だれ?!
子供じゃない?
自分が嫌いだからって人の事ださいって言うな!ばかあほ!くたばれ!うせろ!
その通りだよ!!!!