メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?
No.1250
開始 2003/04/19 18:59
終了 2003/05/19 18:59
1位.
別にいいんじゃん??人の自由だし。
37.5%
(18票)
2位.
ムカツクって言うか、似合わないと思う。
27.1%
(13票)
3位.
私小⑥だけどやっぱ早いと思う…
8.3%
(4票)
4位.
ありえない…つーか、普通小⑥で着ない…
6.3%
(3票)
4位.
着こなす6年生はすごいと思う
6.3%
(3票)
6位.
いやあたし6年でアルバもセシルも着てたし
4.2%
(2票)
7位.
親がそおゆうの好きなんじゃん
2.1%
(1票)
7位.
アルバ&セシルって何ですか??
2.1%
(1票)
7位.
何か見てて面白いけど
2.1%
(1票)
7位.
その人がブスだったらキモイooo
2.1%
(1票)
7位.
デブでブスが着てたらムカツク。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/19 18:59
投票期間:終了
2003/05/19 18:59
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
親がそおゆうの好きなんじゃん へ投票
(2003/04/19 19:04)
6年はまだナルミヤだよ
私小⑥だけどやっぱ早いと思う… へ投票
(2003/04/19 20:18)
中高校生向けじゃないの?ムカツクってかヤメトケって感じ
いやあたし6年でアルバもセシルも着てたし へ投票
(2003/04/19 21:44)
まあ別にどうでもいい
別にいいんじゃん??人の自由だし。 へ投票
(2003/04/21 17:41)
人は人だからいいんじぁん?
[ BBSメッセージ ]
むかつくって言うか、似合わないと思う。
(あい)
私中1だけど、アルバやセシルはまだ着てない。 小学生が着るもんじゃないのに、調子こくなって感じ。