メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?

No.1250
開始 2003/04/19 18:59
終了 2003/05/19 18:59

1位.

別にいいんじゃん??人の自由だし。

37.5%(18票)
2位.

ムカツクって言うか、似合わないと思う。

27.1%(13票)
3位.

私小⑥だけどやっぱ早いと思う…

8.3%(4票)
4位.

ありえない…つーか、普通小⑥で着ない…

6.3%(3票)
4位.

着こなす6年生はすごいと思う

6.3%(3票)
6位.

いやあたし6年でアルバもセシルも着てたし

4.2%(2票)
7位.

親がそおゆうの好きなんじゃん

2.1%(1票)
7位.

アルバ&セシルって何ですか??

2.1%(1票)
7位.

何か見てて面白いけど

2.1%(1票)
7位.

その人がブスだったらキモイooo

2.1%(1票)
7位.

デブでブスが着てたらムカツク。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/19 18:59
投票期間:終了2003/05/19 18:59
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 親がそおゆうの好きなんじゃん へ投票 (2003/04/19 19:04)
6年はまだナルミヤだよ
3位 私小⑥だけどやっぱ早いと思う… へ投票 (2003/04/19 20:18)
中高校生向けじゃないの?ムカツクってかヤメトケって感じ
番外 いやあたし6年でアルバもセシルも着てたし へ投票 (2003/04/19 21:44)
まあ別にどうでもいい
1位 別にいいんじゃん??人の自由だし。 へ投票 (2003/04/21 17:41)
人は人だからいいんじぁん?


[ BBSメッセージ ]
むかつくって言うか、似合わないと思う。 (あい)
私中1だけど、アルバやセシルはまだ着てない。 小学生が着るもんじゃないのに、調子こくなって感じ。