| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別にいいんじゃん??人の自由だし。人は人だからいいんじぁん? 👍 [No5] 2003/04/21 17:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あい | むかつくって言うか、似合わないと思う。私中1だけど、アルバやセシルはまだ着てない。 小学生が着るもんじゃないのに、調子こくなって感じ。 👍 [No4] 2003/04/20 13:01 ![]() |
いやあたし6年でアルバもセシルも着てたしまあ別にどうでもいい 👍 [No3] 2003/04/19 21:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 私小⑥だけどやっぱ早いと思う…中高校生向けじゃないの?ムカツクってかヤ メトケって感じ 👍 [No2] 2003/04/19 20:18 ![]() |
親がそおゆうの好きなんじゃん6年はまだナルミヤだよ 👍 [No1] 2003/04/19 19:04 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |