メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?

No.1250
開始 2003/04/19 18:59
終了 2003/05/19 18:59
確定
1位.

別にいいんじゃん??人の自由だし。

18票
2位.

ムカツクって言うか、似合わないと思う。

13票
3位.

私小⑥だけどやっぱ早いと思う…

4票
4位.

ありえない…つーか、普通小⑥で着ない…

3票
4位.

着こなす6年生はすごいと思う

3票
6位.

いやあたし6年でアルバもセシルも着てたし

2票
7位.

親がそおゆうの好きなんじゃん

1票
7位.

アルバ&セシルって何ですか??

1票
7位.

何か見てて面白いけど

1票
7位.

その人がブスだったらキモイooo

1票
7位.

デブでブスが着てたらムカツク。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃん??人の自由だし。

人は人だからいいんじぁん?
👍 [No5] 2003/04/21 17:41info

投票した人


あい

むかつくって言うか、似合わないと思う。

私中1だけど、アルバやセシルはまだ着てない。
小学生が着るもんじゃないのに、調子こくなって感じ。
👍 [No4] 2003/04/20 13:01info

👍 [No3] 2003/04/19 21:44info

項目追加した人


項目追加した人

私小⑥だけどやっぱ早いと思う…

中高校生向けじゃないの?ムカツクってかヤ
メトケって感じ
👍 [No2] 2003/04/19 20:18info

親がそおゆうの好きなんじゃん

6年はまだナルミヤだよ
👍 [No1] 2003/04/19 19:04info

項目追加した人
1