メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤってめっちゃ安くない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤってめっちゃ安くない?

No.1353
開始 2003/04/30 21:36
終了 2004/04/30 21:36

1位.

高い!

47.9%(34票)
2位.

貴方の金銭感覚はすでに無です。

11.3%(8票)
3位.

ガキが着る物・・・

9.9%(7票)
4位.

おっ金っ持ち~!!

5.6%(4票)
5位.

興味なし!

4.2%(3票)
5位.

はっ?安いわけないし。

4.2%(3票)
7位.

高すぎなんだよ!バカだね(´д`)

2.8%(2票)
7位.

ださくて買ってねーし

2.8%(2票)
9位.

安い!

1.4%(1票)
9位.

ビみょ

1.4%(1票)
9位.

はいはい。自慢はいいから。

1.4%(1票)
9位.

かわいいから高いけど・・・ガマン!!

1.4%(1票)
9位.

普通じゃないね

1.4%(1票)
9位.

ぇ?お金持ちって言って欲しぃの?プw

1.4%(1票)
9位.

なに自慢してんの?ぶぁ~か!!!!!

1.4%(1票)
9位.

波みかんらかかんらほぬぬぬぬぬ

1.4%(1票)
17位.

普通~

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/30 21:36
投票期間:終了2004/04/30 21:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 貴方の金銭感覚はすでに無です。 へ投票 (2003/05/01 00:43)
ヤバ人間発見!ただちに捕獲せよ!!!
4位 おっ金っ持ち~!! へ投票 (2003/05/03 19:39)
エンブルとか高くて買えない
1位 高い! へ投票 (2003/05/11 14:10)
あんなの買えないよ・・・・・・。
番外 かわいいから高いけど・・・ガマン!! へ投票 (2003/07/31 10:30)
かわいければいいのさ!(^-^)
番外 ビみょ へ投票 (2003/10/04 19:04)
きもいよ
4位 おっ金っ持ち~!! へ投票 (2003/10/31 18:23)
ウッソー!!
1位 高い! へ投票 (2004/01/09 22:51)
高すぎ!
1位 高い! へ投票 (2004/04/02 15:36)
高すぎる