メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤってめっちゃ安くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤってめっちゃ安くない?
No.1353
開始 2003/04/30 21:36
終了 2004/04/30 21:36
1位.
高い!
47.9%
(34票)
2位.
貴方の金銭感覚はすでに無です。
11.3%
(8票)
3位.
ガキが着る物・・・
9.9%
(7票)
4位.
おっ金っ持ち~!!
5.6%
(4票)
5位.
興味なし!
4.2%
(3票)
5位.
はっ?安いわけないし。
4.2%
(3票)
7位.
高すぎなんだよ!バカだね(´д`)
2.8%
(2票)
7位.
ださくて買ってねーし
2.8%
(2票)
9位.
安い!
1.4%
(1票)
9位.
ビみょ
1.4%
(1票)
9位.
はいはい。自慢はいいから。
1.4%
(1票)
9位.
かわいいから高いけど・・・ガマン!!
1.4%
(1票)
9位.
普通じゃないね
1.4%
(1票)
9位.
ぇ?お金持ちって言って欲しぃの?プw
1.4%
(1票)
9位.
なに自慢してんの?ぶぁ~か!!!!!
1.4%
(1票)
9位.
波みかんらかかんらほぬぬぬぬぬ
1.4%
(1票)
17位.
普通~
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/30 21:36
投票期間:終了
2004/04/30 21:36
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
貴方の金銭感覚はすでに無です。 へ投票
(2003/05/01 00:43)
ヤバ人間発見!ただちに捕獲せよ!!!
おっ金っ持ち~!! へ投票
(2003/05/03 19:39)
エンブルとか高くて買えない
高い! へ投票
(2003/05/11 14:10)
あんなの買えないよ・・・・・・。
かわいいから高いけど・・・ガマン!! へ投票
(2003/07/31 10:30)
かわいければいいのさ!(^-^)
ビみょ へ投票
(2003/10/04 19:04)
きもいよ
おっ金っ持ち~!! へ投票
(2003/10/31 18:23)
ウッソー!!
高い! へ投票
(2004/01/09 22:51)
高すぎ!
高い! へ投票
(2004/04/02 15:36)
高すぎる