メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤってめっちゃ安くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤってめっちゃ安くない?

No.1353
開始 2003/04/30 21:36
終了 2004/04/30 21:36
確定
1位.

高い!

34票
2位.

貴方の金銭感覚はすでに無です。

8票
3位.

ガキが着る物・・・

7票
4位.

おっ金っ持ち~!!

4票
5位.

興味なし!

3票
5位.

はっ?安いわけないし。

3票
7位.

高すぎなんだよ!バカだね(´д`)

2票
7位.

ださくて買ってねーし

2票
9位.

安い!

1票
9位.

ビみょ

1票
9位.

はいはい。自慢はいいから。

1票
9位.

かわいいから高いけど・・・ガマン!!

1票
9位.

普通じゃないね

1票
9位.

ぇ?お金持ちって言って欲しぃの?プw

1票
9位.

なに自慢してんの?ぶぁ~か!!!!!

1票
9位.

波みかんらかかんらほぬぬぬぬぬ

1票
17位.

普通~

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

高い!

高すぎる
👍 [No8] 2004/04/02 15:36info

高い!

高すぎ!
👍 [No7] 2004/01/09 22:51info

投票した人


投票した人

おっ金っ持ち~!!

ウッソー!!
👍 [No6] 2003/10/31 18:23info

ビみょ

きもいよ
👍 [No5] 2003/10/04 19:04info

投票した人


項目追加した人

かわいいから高いけど・・・ガマン!!

かわいければいいのさ!(^-^)
👍 [No4] 2003/07/31 10:30info

高い!

あんなの買えないよ・・・・・・。
👍 [No3] 2003/05/11 14:10info

投票した人


投票した人

おっ金っ持ち~!!

エンブルとか高くて買えない
👍 [No2] 2003/05/03 19:39info

貴方の金銭感覚はすでに無です。

ヤバ人間発見!ただちに捕獲せよ!!!
👍 [No1] 2003/05/01 00:43info

項目追加した人
1