メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > メゾグッツを全部買いそろえている人ってやばい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

メゾグッツを全部買いそろえている人ってやばい?

No.1578
開始 2003/05/16 18:47
終了 2003/06/16 18:47

1位.

ヤバイ・・・かな

54.1%(20票)
2位.

年齢による BY大ブレイク中もっつ~

18.9%(7票)
3位.

やばくなーい。

10.8%(4票)
4位.

お金の無駄

8.1%(3票)
5位.

あたしそう

2.7%(1票)
5位.

誰やねん!教えて!しめるから・・・

2.7%(1票)
5位.

私です、ごめん。

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/16 18:47
投票期間:終了2003/06/16 18:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤバイ・・・かな へ投票 (2003/05/16 22:11)
となりのクラスにいるよ~。
番外 あたしそう へ投票 (2003/05/17 19:41)
いい
2位 年齢による BY大ブレイク中もっつ~ へ投票 (2003/05/17 20:44)
中2くらいだとやばいんじゃない?小学生ならやばくない。
1位 ヤバイ・・・かな へ投票 (2003/05/24 13:58)
まぁお前が、がきならいいんじゃない?メゾってスッゲーガキだしきもいし∮きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい


[ BBSメッセージ ]
あっ・・・ (アピナ)
うちの学校には居ないけど、 ちがう学校に居る~・・・・。

もうまじでいややぁぁ!! (和葉)
誰も相手にしてくれへん!!でもここで負けたら和葉の名がかすむ!アピナさん!友達にならへんか?? おねがいや!!

和葉sへ (アピナ)
いいよー★ ヨロシク。。。 呼び捨てで良いよ!