メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
メゾグッツを全部買いそろえている人ってやばい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
メゾグッツを全部買いそろえている人ってやばい?
No.1578
開始 2003/05/16 18:47
終了 2003/06/16 18:47
1位.
ヤバイ・・・かな
54.1%
(20票)
2位.
年齢による BY大ブレイク中もっつ~
18.9%
(7票)
3位.
やばくなーい。
10.8%
(4票)
4位.
お金の無駄
8.1%
(3票)
5位.
あたしそう
2.7%
(1票)
5位.
誰やねん!教えて!しめるから・・・
2.7%
(1票)
5位.
私です、ごめん。
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/16 18:47
投票期間:終了
2003/06/16 18:47
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ヤバイ・・・かな へ投票
(2003/05/16 22:11)
となりのクラスにいるよ~。
あたしそう へ投票
(2003/05/17 19:41)
いい
年齢による BY大ブレイク中もっつ~ へ投票
(2003/05/17 20:44)
中2くらいだとやばいんじゃない?小学生ならやばくない。
ヤバイ・・・かな へ投票
(2003/05/24 13:58)
まぁお前が、がきならいいんじゃない?メゾってスッゲーガキだしきもいし∮きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
[ BBSメッセージ ]
あっ・・・
(アピナ)
うちの学校には居ないけど、 ちがう学校に居る~・・・・。
もうまじでいややぁぁ!!
(和葉)
誰も相手にしてくれへん!!でもここで負けたら和葉の名がかすむ!アピナさん!友達にならへんか?? おねがいや!!
和葉sへ
(アピナ)
いいよー★ ヨロシク。。。 呼び捨てで良いよ!