メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [メゾグッツを全部買いそろえている人ってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



メゾグッツを全部買いそろえている人ってやばい?

No.1578
開始 2003/05/16 18:47
終了 2003/06/16 18:47
確定
1位.

ヤバイ・・・かな

20票
2位.

年齢による BY大ブレイク中もっつ~

7票
3位.

やばくなーい。

4票
4位.

お金の無駄

3票
5位.

あたしそう

1票
5位.

誰やねん!教えて!しめるから・・・

1票
5位.

私です、ごめん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヤバイ・・・かな

まぁお前が、がきならいいんじゃない?メゾ
ってスッゲーガキだしきもいし∮きもいきも
いきもいきもいきもいきもいきもい
👍 [No7] 2003/05/24 13:58info

投票した人


アピナ

和葉sへ

いいよー★
ヨロシク。。。
呼び捨てで良いよ!
👍 [No6] 2003/05/20 18:30info

年齢による BY大ブレイク中もっつ~

中2くらいだとやばいんじゃない?小学生な
らやばくない。
👍 [No5] 2003/05/17 20:44info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2003/05/17 19:41info

もうまじでいややぁぁ!!

誰も相手にしてくれへん!!でもここで負けたら和葉の名がかすむ!アピナさん!友達にならへんか??
おねがいや!!
👍 [No3] 2003/05/17 10:58info

和葉


アピナ

あっ・・・

うちの学校には居ないけど、
ちがう学校に居る~・・・・。
👍 [No2] 2003/05/17 10:38info

ヤバイ・・・かな

となりのクラスにいるよ~。
👍 [No1] 2003/05/16 22:11info

投票した人
1