メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
私、ブランドの服もってないんだけど、どうおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
私、ブランドの服もってないんだけど、どうおもう?
No.1580
開始 2003/05/16 19:03
終了 2003/07/16 19:03
1位.
べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。
93.5%
(29票)
2位.
平気だと思う。(^з^*)
25.8%
(8票)
3位.
べつにいいと思うよ☆
19.4%
(6票)
4位.
スポーツブランドの服なら持ってるでしょ?
12.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/16 19:03
投票期間:終了
2003/07/16 19:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。 へ投票
(2003/05/17 19:41)
がんば
べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。 へ投票
(2003/05/17 20:43)
ブランドじゃなくても、センスよければいいんじゃない??
平気だと思う。(^з^*) へ投票
(2003/05/23 15:58)
全然ok!!
[ BBSメッセージ ]
いいやん・・。
(和葉)
みんなほんとのことゆーたら怒るかなぁ??