メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私、ブランドの服もってないんだけど、どうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

私、ブランドの服もってないんだけど、どうおもう?

No.1580
開始 2003/05/16 19:03
終了 2003/07/16 19:03

1位.

べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。

93.5%(29票)
2位.

平気だと思う。(^з^*)

25.8%(8票)
3位.

べつにいいと思うよ☆

19.4%(6票)
4位.

スポーツブランドの服なら持ってるでしょ?

12.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/16 19:03
投票期間:終了2003/07/16 19:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。 へ投票 (2003/05/17 19:41)
がんば
1位 べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。 へ投票 (2003/05/17 20:43)
ブランドじゃなくても、センスよければいいんじゃない??
2位 平気だと思う。(^з^*) へ投票 (2003/05/23 15:58)
全然ok!!


[ BBSメッセージ ]
いいやん・・。 (和葉)
みんなほんとのことゆーたら怒るかなぁ??